※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ロンパースから部屋着に変えるか、オールインワンパジャマを着せるか悩んでいます。セパレートの方がリズムが良いか、95サイズのパジャマはどうでしょうか。

今は半袖でのロンパースを着せていて、これからの季節部屋着どうしようかと思っています。
お出かけする時はセパレートなので、おうちでもそうした方が良いのか、それともネットで可愛いオールインワンパジャマがあって95とか着れるサイズがあったので、
1歳になるまではそれ部屋着として着せた方が良いのかと💦
可愛かったので、今のうちに着せたいと思ってはいましたが、セパレートの方が生活のリズムが出来てよいんですかね?😅
セパレートにするとパジャマ買わないとですよね!
オールインワンパジャマとか部屋着としてならまだ着ても🆗ですか?☺️

コメント

セパレートだろうがロンパースだろうが、そろそろ寝る時と日中のお部屋着はわけてもいいと思います😊✨
朝目覚めたら着替えをする、という習慣が、生活にメリハリがついて良いんではないでしょうか?☺️❤️

あと…これから1歳にかけて
つかまり立ちをして歩き出すと
オムツ替えの時ロンパースのボタンを止めさせてくれないくらい動くので、その点ではセパレートをオススメします!😂💦✨

• おもち

おもち

そうですね!お話聞いたらセパレートの方がいいって思いました😂笑笑
    今でも足バタバタするのにもっとすごくなるんですね😂笑
    セパレートのお洋服は大体何枚くらいあると良いですかね?😅
    パジャマは2、3枚とかでいいでしょうか?☺️

• 9月5日

退会ユーザー

うちは、お部屋着は5〜6着を
    ローテーションしてます😊
    離乳食食べこぼして着替えたり、雨の日が続いてもそのくらいあれば安心です🙏⭐️
    パジャマも、3着あれば洗濯ができない日が1日あったとしてもいけます!😄

• 9月5日
  • おもち

おもち

そのぐらいあると安心ですね!
    雨の日で乾かなくても余裕ですね!
    うちもそうします!✨
    勉強になりました!細かく
    ありがとうございました😊⭐️

• 9月5日