※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

皆さん産後、服はどこで購入していますか?ですが気づいたら無地のすごく…

皆さん産後、服はどこで購入していますか?
やっぱり安くて、動きやすくて、着回しやすくて、汚れても洗濯機で洗いやすい素材…と考えるので、最近ほとんどユニクロさんにお世話になってます(笑)

ですが気づいたら無地のすごくシンプルな服装ばかりで……ユニクロ以外で、上がシンプルでもオシャレになる色柄もののパンツがあるとか、無地だけどシルエットがキレイで、オシャレにみえるアイテムがあるとか何でもいいです‼
オススメの安くていい服のブランドがあったら教えて下さい☆

コメント

🍏アップルパイ🍎

ザラやH&Mがすきです😊💕

  • ゆず

    ゆず

    教えて下さってありがとうございます(^^)
    行ける距離のイオンに入ってるので、今度見てみます♪

    • 9月6日
🎃

平日は比較的UNIQLOのデニムが多いです。
そうなると上はTシャツだったり
たまにテロテロしたシャツ合わせたりします。
ガウチョ履いたりとかは土日パパも込みのお出かけのときくらいですかね😅

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりデニムとかが増えますよね!
    それに服によって着れる日限られてきますよね(>_<)
    私も長めのスカートとかは、おでかけしても抱っこしてくれる人(旦那)がいるときくらいしか履かなくなりましたf(^^;

    • 9月6日
mari

今はプチプラでもバレませんよね😁
楽天で見たりしてます!
中でも韓国系ブランドは周りと被らないし可愛くて良かったです✨

  • ゆず

    ゆず

    本当、プチプラ様々です(笑)
    なるほど、ネットで買うのもありですね!楽天会員になったばっかりなので、今度見てみます(笑)

    • 9月6日
A

H&Mです❤
SALEやってる時
可愛いのに300円とかで買えちゃいますよ(*・ω・)

主婦の味方ですね!!

  • ゆず

    ゆず

    300円ですか?!
    それはチェックしずにいられないですね(*≧∀≦*)!
    今度近くの店舗見てみますー♪

    • 9月7日
むむ

私もZARA大好きです!
柄ものも好きなんですが、シンプルな服装に、引っ張られにくそうなピアスや、ネックレス、チョーカー、ベレー帽などでも垢抜けて見えますよー!

ZARA以外の店舗には、散歩目的や目の保養で行って、家に帰って子供寝かせた後にネットで買います!
最近は、d-holicと、GRL、メルカリでしか買ってません。

今年ロングのワンピとかも買いましたが、痩せてみえなかったり、動きにくいとつい着なくなるので逆にもったいないですよね。。笑

  • ゆず

    ゆず

    なるほど!
    アイテムで垢抜けるのもありですね☆
    d-holicとGRLは初めて聞きました!調べてみますー♪

    やっぱり動きやすさ大切ですよねf(^^;
    いくら安くても着ないとなるともったいないし…(>_<)

    • 9月7日
海波

私はearthやGU、ユニクロが多いです😁
チャオパニックなどで買うこともありますよ😁✌️

  • ゆず

    ゆず

    earth!確かにearthなら可愛くてお手頃なものもありそうですね☆
    チャオパニック…聞いたことあるけどどこで見たんだろう…検索してみます(>_<)

    • 9月7日