※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
サプリ・健康

胃下垂って治らないですか?普通お腹いっぱいになったらみぞおち辺りが膨…

胃下垂って治らないですか??
普通お腹いっぱいになったらみぞおち辺りが膨れると思うのですが、昨日食後の旦那のお腹を見たら下っ腹から陰毛の上辺りが膨れててビックリしました😳!!
そこに胃があるってことですよね💧?
毎日のようにお腹壊すし食べても太らない体質で悩んでいるようです😓
あまりにもお腹壊すし、お腹が痛くてトイレで倒れ込んでたり嘔吐したりするのですが、胃下垂と関係あるのでしょうか...?
病院嫌いでなかなか行ってくれず体調が心配です💧

コメント

ひな

胃下垂だと胃の機能が低下するので消化不良など起こしやすくなります
腹筋を鍛えると多少改善効果があるようですよ

deleted user

食事1回の量を減らして1日5食食べるといいとお医者さんから聞きました!