※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
お仕事

看護師の派遣での服装について質問です。チノパンが良いですか?黒や紺のズボンを探しています。足首出しNGですか?

看護師の方で、単発の派遣したことがある方、服装について教えてください!

ズボンですが、黒や紺で、ジーンズやジャージは不可とあります。チノパンってことですよね?ユニクロにあったのですが、色が指定のものがなく...
どういったものを準備すればいいのでしょうか?また、どこに売ってるのかも教えていただけたら嬉しいです!
ちなみに、写真のような足首が出るものは良くないですよね??

コメント

まっくぶー

デイに行ってますが、前にユニクロであった黒のストレッチパンツで行ってます。足首は隠れてます。
先方の施設がそんなに厳しくなければセーフかもしれませんが、なんともいえませんね…
派遣会社に問い合わせるのが手っ取り早いかもしれません💦

• あずたろ

あずたろ

足首隠れたほうがいいですよね、、ありがとうございます!探しに行ってみます(^^)

• 9月5日