※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

二世帯で住んでいる方行ってきます ただいまいいますか?玄関は共有で玄…

二世帯で住んでいる方
行ってきます ただいまいいますか?

玄関は共有で玄関の隣が義祖母の部屋です。

できる限り絡まれたくないので
いいたくないのですが
義祖母の部屋の前を通り玄関に行くと
障子越しなので通ると影が見えると思います。

ただいまーおかえりで終わればいいもの
絶対何かしら言ってくるのでそれが嫌で、、、

皆さんは言っていますか?

コメント

エイヤ

二世帯じゃない同居でしたがプライベートに関わって欲しくなくていってなかったです🤣笑

  • w

    w

    わかりますそれ(ノ_<)
    私も関わって欲しくないです😂
    しつこい感じなのが嫌いなので!

    • 9月5日
ママ♡

ただの同居ですが、目が合わなければ言ってません。

  • w

    w

    それで、何か嫌味言われたりとかは
    なかったですか?(ノ_<)

    • 9月5日
  • ママ♡

    ママ♡

    無いです〜🌞
    思ってはいるかもしれませんが、あっちはあっち、こっちはこっちなので😅

    • 9月5日
  • w

    w

    本当にその通りですね(^^)
    今と昔は違いますし(ノ_<)

    • 9月5日