※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
お出かけ

来週から一週間ちょっと旦那の地元帰省する事に🤣🤣お義母さんとお義父さ…

来週から一週間ちょっと旦那の地元帰省する事に🤣🤣お義母さんとお義父さんはまだ息子達と会ったこと無いからすごく楽しみにしてくれてる😳

旦那がホテルとってくれたし、お義母さんがプリスクールの体験入園?も手配してくれて観光を兼ねて楽しみ、、✨

子どたちは約7時間半のフライトは大丈夫なのかな……すごい不安だけど…

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

楽しみですね☺️💓
でも7時間半は確かに不安です…😂💦
お菓子とおもちゃでなんとか凌げるといいですね😭✨✨

  • Lee

    Lee

    韓国までは行ったことあるんですが…7時間半は…わたしも疲れるし、、子供二人いるし、笑笑
    そうですね!軽いもの厳選して行きます笑

    • 9月5日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    そうなんですね😳
    どこまでなんですか?
    双子ちゃんだと余計に大変ですよね😭💦

    飛行機だとDVDもありますしね😍
    頑張ってください☺️💓

    • 9月5日
  • Lee

    Lee

    ハワイ、ホノルルです、、
    1対1でつきっきりです笑
    機内のWiFiでYouTube見れますかね?

    • 9月5日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ますます楽しそうです😍✨
    そうなりそうですね笑

    飛行機によると思いますが見れそうな気がしますよね🤔✨✨

    • 9月5日
  • Lee

    Lee

    YouTube見れれば最高なんですけどねー、、、
    コメントくださってありがとうございます😊💕💕

    • 9月5日