※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

宇都宮市でよく当たる占いありますか?

宇都宮市でよく当たる占いありますか?

コメント

らんらんまん

佐野市なら知ってますが…

• たま

たま

ちなみに教えてください(^^)

• 9月5日
  • らんらんまん

らんらんまん

栃木県佐野市赤見にある添田先生という方です!
    電話番号知ってますがネットには一切出てないです💧
    私も一度見てもらいましたが旦那のことも言ってないのに当てられてて恐怖でした😅

• 9月5日
  • たま

たま

ネットに出ないんですか💦ちょっと心配になります😅
    よく当たるんですね〜⁉︎凄い(^^)
    何分何円か覚えてますか?

• 9月5日
  • らんらんまん

らんらんまん

昔はお気持ちだったんですが何分でも5000円でした!

• 9月5日
ママリ

占いではありませんがオリオン通りのパワーストーンのお店の店主さんたちが色々見える方たち?のようで、その悩みを改善方向に向かえるようなパワーストーンでブレスレットを作ってくれて、色々アドバイスもしてくれます!
私は子宝の相談をしました。体の異常や私の名前などから色々見てくれて、改善するようなブレスレットを作ってもらいました。その後始めての移植で妊娠出来たので行って良かったと思ってますよ!

• たま

たま

見えるというのは霊的な??
    ブレスレットいいですね!ありがとうございます😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そんな感じですね!
    私も紹介されて半信半疑だったんですが…絶対このおかげ!かは分かりませんがすごい人たちだとは思いますよ!
    ちなみに旦那は体をまじまじと見られて脂肪肝に気をつけてと言われましたΣ(゚д゚lll)確かに最近太って肝機能が上がってきてるので…

• 9月6日
na-✴︎

何を占ってほしいか、どんな占い方が良いかとかありますか?
レイジンさんは有名ですよ✨

• たま

たま

実は先日行ってきました(^^;;
    よく当たる〜ってことだったので、行って早々に「◯◯で来たのね?」と言われると思いきや「何占って欲しいの?」と聞かれ、ちょっと「…あの💦」と戸惑ってしまいました💦わたしの先入観が悪いんですけど😅

• 9月6日
あいか

那須に、那須の母っていう占い師?がいて、何年か前に見てもらったことがあります😊
私自身のことを当てられたり、異性との出会いを当てられたり…
その頃はまだ旦那と知り合う前で、彼氏もいなかった時で、「いついつくらいに、こんな感じで出会うわよ」って言われて、ほとんどその通りに出会いました😮💦

場所は説明しにくいんですが…661st内にあって、セブンイレブンのすぐ隣です💁

• たま

たま

那須の母行ったことあります〜(^^)分からず指定とかしなかったんですが、よく当たってました(*⁰▿⁰*)また向こうの方行くときあれば行きたいですね(*´꒳`*)

• 9月6日
こうめ

宇都宮のれいじん先生は、有名ですよ😌昔から行ってて、家建てるときも子供できたときもいろいろ見てもらいました😊3000円ですよ😃

• たま

たま

家⁉︎そうですね!わたしも家建てるとき行きます(^^)
    子どもは命名してもらった感じですか⁇

• 9月6日
  • こうめ

こうめ

子供の名前も旦那と決めたやつを見てもらいました😃

• 9月6日
えりか

上の方と一緒で、滝川れいじんさんにもう10年以上通ってます😅
何かある度に見て貰うのですが毎回当たるのでびびりますw
10人以上の友達を紹介しましたが、みんな当たってると言ってました☺️
金額も安いのでおすすめです。

• たま

たま

れいじん先生は何が得意なのでしょうか⁇色々されてて(^^;;

• 9月6日
  • えりか

えりか

何が得意なんですかね😅笑
    栃ナビに乗ってるんでみてみてください❗️口コミも沢山乗ってます。

• 9月7日