※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同棲中の彼とのsexにマンネリを感じ、浮気の不安がある女性がいます。子供が欲しいが、その気持ちが変わるか不安です。他の人も同じようなことを考えるでしょうか?

こんな事をすみません。
今年の7月に入籍しました。
付き合ってからずっと同棲して、彼とはもう家族みたいになっています。
家族だから、一緒にいると楽しいし幸せだし落ち着きます。出張などでいないとすごくさみしいです。
でも、sexがマンネリ?していて、これから長い人生同じ彼と同じようなsexで、と考えるとなんだか悲しいというか私浮気してしまうんじゃないかとすごく不安です。
でも彼とは離れたくないしずっと一緒にいたいしおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くいたいんです。だいすきなんです。
こんなことを心配する自分や男みたいだなあと思っていやになります。ほんまに最低ですよね(´・_・`)
昨日も集金に来たお兄さんが素敵でときめいてしまいました。
赤ちゃんが欲しくて今頑張っているのですが子供が出来るとそんなこと考えなくなりますかね?(´・_・`)
みなさんはこんな事考えたりしないのでしょうか?
不謹慎な質問すみません。

コメント

ぽぽん

私も旦那さん大好きでこれから先ずっと一緒にいたいです!
他の人にときめいたりはありませんが他にお付き合い経験がなく他の人とのHはどんなんなんだろ…と考えたことは何度かあります。
でも考えるだけで浮気には絶対踏み込めないだろうなーと思ってます(笑)
思ったり考えるのは自由なので行動に移さなかったらいいと思いますよ(^^)

さくら

浮気したいとは思いませんが、佐川のお兄さんにときめいたりはありますよ〜(*>ω<*)♡(笑)
それを旦那に話してヤキモチ妬かせて楽しんでます!(笑)
セックスがマンネリとのことですが…私達は結婚してからもホテルなど利用していましたよ(ノω`*)お部屋も豪華だし、お風呂広いし泡風呂新鮮だし色々楽しめますし♬
後は下着を変えるとかはどうですか?ヾ(*´∀`*)ノ
それだけでも気分違うと思いますよ(´∀`*)
文章からもご主人が大好きなのは伝わってくるので浮気は大丈夫と思います(*´ェ`*)♡全然最低なことじゃないですよ!
赤ちゃんが出来ると確かにまた違ってくるかもです★でも悪い意味ではなく、いい意味でです!♡