※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのSサイズを使っている子供のお腹まわりは余裕がありますが、足まわりがきつそうに見えます。これはオムツの特性なのか、それとも子供の体型によるものでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。

オムツについて質問です!

ムーニーエアフィットの肌触りが好きで使っています。
同じものを使っている方、そうでない方も参考に教えてください☺️

うちの子はいま5キロを超えたくらいでSサイズを使っています。
お腹まわりはかなり余裕がありきつめにテープをとめているのですが、足まわりがぴったりしていて少しきつそうに見えます。
オムツはそういうものなのでしょうか?
それともうちの子、お腹まわり細めで足が太めなのでしょうか?

コメント

まりも

うちの子もそうですよ!
ムーニーが良かったので、5キロあたりからもうMにしました(*´◡`*)

• 123

123

5キロあたりでもうMなんですね!!!!!
    大きくないですか?😳

• 9月5日
  • まりも

まりも

6キロからとはなっていますが、うちの子にはちょうど良かったです(*´◡`*)
    ちなみに今8.5キロですがLにしていい感じです(笑)

• 9月5日
  • 123

123

なんだかムーニーだとサイズアウトが早い気がします😅
    でもムーニーがいいんですよね〜
    ありがとうございます♩

• 9月5日

うちはもうすぐ7キロになりますが、パンパースSからナチュラルムーニーのSに変えたら結構小さいのでそろそろM変えようと思ってます!!

• 123

123

7キロくらいでMなんですね〜
    オムツ漏れ等はないので少しぴったりサイズに見えても大丈夫なのでしょうか🤔

• 9月5日

退会ユーザー

足のところ、わたしも疑問です、どれにしても跡ついちゃうような…。あんまり緩いと漏れちゃいそうだし😓

• 9月5日
  • 123

123

そうですよね!
    赤ちゃんの足ムチムチですからどれにしても跡ついちゃいますよね!!
    ゆるゆるで漏れるのも嫌ですし😅😅

• 9月5日