※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しき
子育て・グッズ

旦那の両親からベビーカーをお祝いで買ってもらえることになり、オススメのベビーカーを探しています。Pigeonのランフィリノン2を検討中で、他にもオススメがあれば教えてほしいです。車で移動がメインで、近場の散歩やお出かけに使用する予定です。

旦那の両親からベビーカーをお祝いとして
買って頂けると言う事で土曜日に一緒に行くのですが、
オススメのベビーカーはありますか??

ちなみに下見して自分的に
Pigeonのランフィリノン2がいいかなと🤔
他にオススメの物があれば参考にしたいので
教えて頂けると嬉しいです🙏🏻

普段は車で移動がメンイとなるのんで、
近場を散歩したり、お出かけした時に使用するのが
主になるかと…

コメント

マママリリ

赤ちゃん本舗ブランドのベビーカーは安いし、結構良いですよ‼︎

• しき

しき

赤ちゃん本舗で買う予定です😊
    西松屋は種類が少なくて😅
    マタニティの頃から赤ちゃん本舗にお世話になってます😂

• 9月6日
ポテト

姉からPigeonのランフィ借りて使ってました!
車なし、外でもデパートなどでも使ってましたが、シングルタイヤだからなのか段差に弱く、ちょっとした段差でも止まってました😅
また、シングルでタイヤが大きいからか、私は小回りが効かないなと感じました。
何を重視するかで変わってくると思いますよ!

• しき

しき

段差に弱いんですか??😳
    ダブルよりも、シングルで大きいタイヤは段差に強く、小回りも効いて押しやすいと聞いたんですが🤔
    小回り効いて、ある程度の段差もスムーズで、荷物も乗せれる物で探しております💦

• 9月6日
  • ポテト

ポテト

B型で購入したダブルタイヤの方が段差に強かったのでそう感じました😓

• 9月6日
ななママ

私は旧モデルのランフィ リノンをアカチャンホンポで購入しました。2との違いはタイヤの大きさぐらいだったので(新しいのが出るから安くなってたのが一番の理由ですが…)
対面でもベビーカー押しやすかったですが息子が8ケ月になって背面にしてからよりベビーカーの押しやすさを感じています❗️
私はランフィ リノンにして良かったです😊
ただ車に乗せると結構スペース取ります。A型のベビーカーならどれも仕方ないのかもしれませんが…
お気に入りのベビーカーが見つかるといいですね😄

• しき

しき

旧モデルを使用されてるんですね😊
    対面と背面の両方使えるベビーカーであんなに軽いんだとビックリしました😳‼️
    シートも外せて洗えるのも有難いなと思ってます🤩
    しょっちゅう買える物ではないのでね、決めるのが大変です😅

• 9月6日