※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の結婚式の服装についておすすめのサイトやブランドを教えてください。

教えてください‼️現在生後3ヶ月の娘を育てています。来月の頭に結婚式を挙げるのですが、娘の服装で悩んでいます。おすすめのサイトやブランドあれば教えていただきたいです。

コメント

3ヶ月ならあまり高いものを買っても1度しか着れないかもですし、赤ちゃんに対してそこまでドレスコードは厳しくないと思うので、西松屋….にあれば良いですが、アカチャンホンポとかにあるようなちょっとフリフリした感じのワンピースで十分だと思います☺️
式の時は4ヶ月ですよね?
もう、頭からかぶせるタイプの服も着せやすい時期ですし、安くてそれなりのものは沢山あると思います😊
頭にリボンのヘアバンドとかつければ、赤ちゃんは素敵度だいぶアップしますしね😍

• かほ

かほ

高いもの買ってあげられないし、すごく迷ってました💦おでかけしてかわいいワンピース探してみます‼️ありがとうございます🙇❤️

• 9月5日

退会ユーザー

姪が生後2ヶ月で私の結婚式に参加した時は、バースデーか西松屋で買った2千円くらいの白黒のチェックのワンピースに、100均で造花とヘアバンド買って手作りのヘアバンドしてましたよ😊
    安くて良いのが見つかると良いですね☺️

• 9月5日
めくま

こんな感じとかどうですか?

• かほ

かほ

スッゴクかわいいですーーーー😍😍😍楽天でしょうか?さっそく見てみます‼️ありがとうございます🙇❤️

• 9月5日
ジャンジャン🐻

ご自分のってことですよね❓
もうベビードレスはサイズアウトですかね❓

わたしだったら、着られるならご自分と一緒に、真っ白なベビードレス着せて写真撮りたいなーなんて思いました😊

• かほ

かほ

言葉足らずすみません😢⤵️子どものです💦
    できるだけ可愛いの着せて写真撮りたくて😊

• 9月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ごめんなさい、わたしも聞き方悪くてすいません😅

ご自分の結婚式ですよね❓🤔
    お呼ばれじゃないなら、こどもにも真っ白着せたいなーって思ったので、ベビードレスはどうかなと思ったのです😁

それ以外なら、楽天でもベビードレスって検索すると、けっこう小さいサイズのカラードレス、出てましたよ〜❤️

• 9月5日
  • かほ

かほ

勘違いすみません😣💦お恥ずかしいです‼️

私の結婚式です。。できれば白いのがいいですよね😳お店や楽天でも探してみます‼️ありがとうございます❤️

• 9月5日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

白って、特別ですからね😁❤️

素敵な結婚式になりますように☺️

• 9月5日
ままり

私結婚式じゃないですけど、はかまをメルカリのハンドメイドで買いました!5000円くらいで!とっても可愛かったです!ドレスじゃないですけど、見てみてください❤️