※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

敬老の日に何をしているか先輩ママさんたちに聞きたいです。手形取りが大変で義実家の分は作る気力がないです。実家の分だけ作りました。

もう直ぐ娘が生まれてから敬老の日なので少しずつメッセージカード作成!

作るのは好きだけど、手形とるの大変で義実家の分作る気力がない🤪笑(とりあえず実家の分だけ作った😂)

先輩ママさんたちは敬老の日なにしてますか??

コメント

めっちゃ可愛いですね!!!

敬老の日は何もしません😱

• る

来週は忙しいので早めに準備始めました笑

そうなんですね!
    実家が家が近くてほぼ毎週会ってるのでなにかしたいな〜と思って😂

• 9月5日
me

敬老の日は保育園から送ってくれるのでそれでいいかなと思っています😆

• る

保育園!!うちの子も来年には入ってるはず?!なので来年からは特に考えなくて良さそうですね😂

• 9月5日
  • me

me

去年は、ダイソーのフォトキーホルダーに、写真を入れて渡しました😆
    簡単でした♡笑

• 9月5日
  • る

フォトキーホルダー!簡単にできるということで気になります!!
    カードに写真貼ろうと思ってたのにスペースがなくなってきてたのでそうしようかな😍

• 9月5日
  • me

me

ちなみに私はカメラのキタムラで分割プリントして、裏表違う写真にして渡しましたよ♡
    すごく喜んでくれました🎵

• 9月5日
  • る

参考になります✨
    ありがとうございます😍

• 9月5日

かわいいカード♥いいですねコレ(*´˘`*)♡絶対喜びますよ!

うちは旦那の祖母がまだ健在なので、祖母にはプレゼントを送ります。
両親には父の日・母の日ですね。
子供が大きくなったらこういうカード作って送りたいです♥

• る

うちもお互い祖母が健在です😊✨
    祖母には私から送ります!

実家、義実家どちらにとっても初孫なので、娘からのプレゼントとは言い難いですが、なにか渡したくて😂

• 9月5日