※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびんズ☆
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日でわたしの休みが今日で買うなら今日しかないので…

もうすぐ義父の誕生日でわたしの休みが
今日で買うなら今日しかないのですが
なにが良いと思いますか?50前半です!

でも義母義父はプレゼントあげると
ありがとうでいいのにいやいやいいのに~
こんなのにお金使わんでいいけんお金貯めり~
など一言一言多いんです!かといって
わたしを思って言ってくれるのはわかりますが
誕生日なんだからそこはありがとうで受け取って
もらいたいもんです。
かといっていろいろしてもらってるし
同居させてもらってるから無視もできないですし!
みなさんならなにあげますか?

コメント

ふくろうママ

みんなで食べられるようなアイスのセット🍨あげてます‼️

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    アイスのみですか?

    • 9月5日
  • ふくろうママ

    ふくろうママ

    私はそんなに裕福じゃないんでアイスのみです。
    って言ってもちゃんとしたところのギフトで5800円ですけど。
    5800円でもそれだけなんですかね?

    • 9月5日
みい

消耗品がいいですかね!

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    たとえばどんなものですか?

    • 9月5日
  • みい

    みい

    お酒がすきなら、いつもはあまり買えない少しお値段はったものとか、美容院にしか売ってない高めのシャンプーとか!

    • 9月5日
  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます(^-^)/

    • 9月5日
baby✩.*˚

私は少し高いお酒をあげました!

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    お酒飲まないんですよね~!
    尚更悩みます。。

    • 9月5日
初めてのママさん

すき好みがあるので、私はお義父さんや旦那おばあちゃんにはケーキあげてます。あと、外食いってうちらが支払うくらいですね😆外食いつも、お義父さんが払ってくれるので😋

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    うちも必ず義父が払ってくれます!
    美容師で自営業のためお金あるから
    行っても出しそうな気がします。

    • 9月5日
まめきち

お仕事で使えるもの(保冷などの水筒、低反発とかのクッションなど)、電気のマッサージ器具、新しい湯のみ、新しい箸などなど…☺️

夕飯連れ出してお会計は帰ろうかーってなる頃にトイレ行くふりこっちで支払うとかですかね🙆🙆🙆


私の祖母がつい最近誕生日で、バッグ箸ガーゼフェイスタオルあげたら喜んでましたよ😊
なので、複合施設とかにふらっと散歩がてら行って見るのもいいかもしれませんね❤️

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    湯呑みに考えましたが旦那の家コップ
    多いのでやめました!(笑)
    なかなか難しいです(;_;)

    • 9月5日
ちぃこ

優しい義両親ですね(^^)
うちはユニクロのTシャツ(普段着が嫌なら寝間着にも使えるので)と寝間着用のズボンあげました!
夏だったのでステテコ?です!
秋になるので少し薄手のパーカーとかどうでしょう?

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    結局ユニクロで洋服買いました!
    時期的に夏物はもったいないので冬物ですが!
    ありがとう!で受け取ってもらえると
    嬉しいです😍

    • 9月5日