※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

歯が痛くて行きたいのにヘルペスでダメと言われた。

歯が痛くて行きたいのにヘルペスでダメと言われた。。

コメント

ろ

私は歯医者予約した後で口唇ヘルペスが出来て、何も考えずに当日そのまま行っちゃいましたが治療してくれましたよ~😅
歯医者さんとか治療する箇所によるんですかね?💦💦ヘルペス治るまで治療いけないのは辛いですね(>_<)

• あいこ

あいこ

普通に聞いたダメだよーって言われちやいました(´・ω・)最近なったので我慢も辛いです。。

• 9月5日
  • ろ

ありゃ😅今までしょっちゅうヘルペスなるし虫歯なるしで、気にしたことなかったです💦💦歯医者の先生からも当たって痛かったら言ってね~ってくらいで
    治るまで時間かかりますもんね( ノД`)ヘルペスの薬とかは塗られてるんですか?

• 9月5日
  • あいこ

あいこ

塗り薬と飲み薬は処方されており月曜日から飲んで塗ってます(´・ω・)

• 9月5日
  • ろ

ヘルペスでも治療してくれるとこ探す、にしても普段行き慣れてたり近いとこの方が通いやすいですよね(>_<)
    歯が痛いのって地味にストレスですし、とにかくヘルペスが早く治ると良いですね😣💦💦

• 9月5日
  • あいこ

あいこ

もう早く治ってほしいです、。
    他の歯医者遠いいので娘といくのはむずかしくて。。

• 9月5日
  • ろ

娘さん7ヵ月ならあまり遠いと大変ですよね😫せめて完治するまで歯の痛み止めとか飲めたら良いのですが💦飲み合わせとか母乳だったら難しいですかね…(。>д<)

• 9月5日
  • あいこ

あいこ

母乳なので夜中とかに痛かったら飲んでます(´・ω・)

• 9月5日
  • ろ

じゃあ後はほんとにヘルペス治るの待つしかない感じですね!😂💦早く治りますように\(>_<)/

• 9月5日
  • あいこ

あいこ

ありがとうございます( ; ; )

• 9月5日
  • ろ

いえいえ!ヘルペスよくなるので思わず回答しちゃいましたが、何もお役に立てずで(^o^;)💦なのにグッドアンサー?して頂いて有難うございました😄💦

• 9月5日