※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

先生からはすぐ連絡してくださいと言われたけど、特に問題なし。子宮口は2センチ開いているが、まだ産まれそうにない。体重が3200以上だと帝王切開になる可能性も。2人目の体重は不明。毎日不安で眠れない。

いつ産まれるの〜😂
1人目が超安産で産まれるの早かったから先生も何かあったらすぐ電話して下さいって言ってたけど何もおきない(~_~;)
生理痛みたいなのきたのも一瞬だけ子宮口チクチクも一瞬だけ足の付け根は痛いけど💧
子宮口2センチ開いてるから産まれてなかったら1週間後きてねーって産まれそうなこと言ってたのに( ;∀;)
しかもうちは身長チビやからデカいと帝王切開とかなって普通分娩で産めなくなるから3200以上ある今早く出てきてほしいのに😂
3000以上はあってほしかったけどデカくなりすぎるのも困るよ〜(^_^;)
1人目は3300ごえだ2人目なんぼで出てくるんやろ🤔
毎日そわそわして落ち着かないし夜はお腹横にも出てるから圧迫されて寝れないし😂
ママは早く会いたいよ〜😅

コメント

頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
赤ちゃんに会えるの、羨ましいです〜😭
私はあと5ヶ月なエコー越しの赤ちゃんです...😂😂