※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

そうだったらいいのになシリーズ子どもが寝落ちて、体制的に動けずスイ…

そうだったらいいのになシリーズ


子どもが寝落ちて、体制的に動けずスイッチに手が届かない!とか

授乳していた頃、そのまま寝てしまって、ティッシュ欲しいのに絶妙に届かない!とか

後追い絶頂期の今、冷蔵庫から飲み物出したいけど、キッチンに行くと泣きそうだな…とか


そんな時にゴムゴムの実の能力者だったらなぁ〜と何度考えただろう😂


家事も、能力があったら洗濯物を取り込む、畳む、しまうが歩かずしてできるなーと思ったり…(どんだけズボラ)

みなさんだったら、どんな風に力を活用しますか⁇

コメント

ヌーピー

ゴムゴムの実はママの味方ですね😆
本当1度スイッチ入ったら大変ですよね。
ロビンのハナハナの実も
手を咲かせて洗濯物畳んだり料理作ったりできそうですね🤗

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    コメントありがとうございます✨
    確かにハナハナの実もいいですね!
    猫の手も借りたい忙しい時間帯に役立ちそうです♪( ´▽`)

    • 9月5日
deleted user

はじめまして(・∀・)
コメントするのは確か初めてだと…

悪魔の実いいですね笑
私は、手がいっぱいでてくるやつ(ロビンでしっけ?)が食べたいです🍑
お菓子食べながら授乳してリモコンをピッピ出来るという笑

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    いつぞやの白米さんの🍑🔔ナイトに…ひっそりお邪魔しました( ̄▽ ̄)
    コメントいただくのは初めてだと思います✨ありがとうございます✨
    なんて素敵な活用法!ズボラ&ゴロゴロに磨きがかかりそうです😁笑

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お越し頂きありがとうございました♡
    ちくわぶ画伯の絵は、こっそり毎回見て楽しんでます\(^o^)/
    次回も楽しみにしてます\(^o^)/

    • 9月5日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    こっそり…(*ノωノ)キャッ
    ありがたきお言葉です♡懲りずに(?)また投稿します♪( ´▽`)

    • 9月5日
くじら

めちゃくちゃ分かります!!
今まさにトイレ行きたいけど絶妙に坊の足がわたしの太ももに乗ってて動いたら起きるだろうなと停止中ですww

とりあえず手を伸ばして届かない時は足を伸ばしてみて、「あ、人間の手足の長さって同じやったかいな?」となりますwww

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    コメントありがとうございます✨
    タイムリー!少しでも動いたらアウト時に限ってトイレに行きたくなりますよね😂
    私…足がびっくりする程短いので手の方が長いかもしれません…( ゚д゚)!笑

    • 9月5日
  • くじら

    くじら


    あ、勘違いwww
    両手広げた長さと身長が一緒でしたよね??笑笑

    • 9月5日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    それですね!
    今試しに測ってみたら一緒でしたー😆

    • 9月5日
  • くじら

    くじら


    ですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    じゃあ手では取れないけど足では可能な場合があるのか♥︎︎∗︎*゚
    わたしは届かなかったと言うことは…足が短いと言うことか。笑笑

    • 9月5日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    考え過ぎると悲しい現実が見えてきます…それ以上はやめときましょ!笑
    菜々緒なら間違いなくいけるはずです✨

    • 9月5日