※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
子育て・グッズ

小3男子の反抗期にイライラしています。生理前だからと言い訳していいのか、スクールカウンセラーに相談すべきか悩んでいます。

反抗期の小3男子の言動に いちいちイライラしてしまってます。
朝から あの態度に ムッカーーーとなってる私がおかしいんでしょうか。。。
いつもなら はぁー 学校行ったー! で おさまるんですが 今日はなんだか 何時間もイライラ引きずってます。。。

生理前だから、ってことにしといて いーでしょうか(^-^;
それともスクールカウンセラーさんとかに相談した方がいいんでしょうか…

コメント

さるあた

私、毎日毎日イライラしてますよ。

• らてこ。

らてこ。

夏休み終わって いらいら解消するかと思ったら 朝の支度やら
    帰ってきてからの宿題やら…

はぁーーー いらいらどーやって解消してますかー?
    ほんと、今日はやばくて
    やっと昼頃 復活してきました(笑)

• 9月5日
  • さるあた

さるあた

宿題は毎日イライラしてたので、もう言わなくしました。
    やらなくて困るのは自分だからと伝えて。

• 9月6日
  • さるあた

さるあた

私と同じ怒り方してます。
    宿題も定番の今やろうと思ったのに💢です。
    末っ子長男に癒されてます。
    私は仕事してるのでまだいいですけど、休みの日だけでもイライラがやばいです。

• 9月6日
  • らてこ。

らてこ。

今日は いらいら引きずってしまって あまりにもむかついて 動悸はするし
    午前中はあてもなく 娘とドライブして ミスドでランチ食べてよーやく落ち着きました(笑)
    で、夕方また 息子とバトルです(笑)
    なんか、私が心療内科とかかかった方がいいんじゃないか?とまで思えてきてw

• 9月6日
KIKO♡

知り合いのママ友 反抗期の小学生娘たちにイライラしていました。同性だからまた更にいらいらすると、、。笑

末っ子の長男坊に癒されてるようでさ^_^

• らてこ。

らてこ。

まわりの女の子たちも すごいってみんな言ってます(笑)
    同性だと、自分の怒ってる姿、鏡に写してるかって思うくらい 同じ怒り方で反撃されるらしいですww

うちも 下のが今のとこ 癒しでしかありませんw

• 9月5日