※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊活1年経ち、生理前に少量の出血あり。生理が来たが着床したか不明。再度病院で検査受ける時期は?

こんにちは😃2人目妊活し始めて1年経ちますが、その間妊娠は一度もなく分からないことばかりです。先月21日が排卵予定日で4日が生理予定日でした。生理予定日前日と当日の夕方に拭かないと分からない程度のおりもの混じりの少量の出血があったのですが、さっき生理が来てしまいました😭こんなスロースタートな生理が初めてなんですが、着床はしかけたってことなんでしょうか?以前少しだけ病院でタイミング診てもらっていたのですが本格的に検査等も考えてもう一度病院に行こうと思うんですがどの時期に行った方が検査受けられますか?

コメント

ちゃんまま

わたし、結構いつもそんな感じで生理が始まりますよ😅💦
あーくるなって分かりやすくていいですけどね💦 妊活中だとドキドキしますよね😵

  • ぷー

    ぷー

    そうなんですね😓今までで初めてのことだったのでドキドキしてました💦確かに急になるよりは分かりやすくていいですね😊

    • 9月5日