※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

しばらく疎遠になっていた友人と久しぶりに会うことになりました。四年…

しばらく疎遠になっていた友人と久しぶりに会うことになりました。

四年前私の結婚式二次会に来てくれているのですが、友人は去年結婚し生後半年ぐらいになるお子さんがいます。
式は挙げてないしあげる予定もないそうで、何か結婚・出産にお祝いを渡したいのですがどんな物がいいでしょう?

結婚してしばらく経つから何がもらって邪魔にならないか…また生後半年だとどんな物が嬉しいか…

悩んでます😅

コメント

みぃちゃん

商品券などいいと思いますよ(^-^)/
自分で好きな物や必要なもの買ってもらえるので😊

• ルナ

ルナ

ありがとうございます😊

やはり無難に商品券ですかね😅
    金額丸わかりはどうかと悩んだのですが結婚にしても出産にしてもだいぶ時が経ってしまってるのでその方が必要な物に使ってもらえますよね✨

• 9月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

んーでも、実際に結婚出産祝いに現金頂いたりするので気にしなくてもいいと思いますよ😊💡
    Amazonギフト券など貰って嬉しかったです😊

• 9月5日
  • ルナ

ルナ

Amazonギフト券いいですね✨
    友達間で現金やギフト券てどうなんだろう🤔と思ってたのですがAmazonギフト主人に相談してみようと思います🤗

• 9月5日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ギフト券ならまだそこまでかしこまった感じもなくていいと思います😊💡
    渡す時に、何がいいかわからなくて、これで好きな物とか買ってもらえたら〜…などと伝えたらいいかなと(^-^)/
    もしくは、直接子どもの物など何か欲しいものあるか聞いてみるかですね!

• 9月5日
  • ルナ

ルナ

そうですね!

親切に相談に乗ってくださりありがとうございます😊

• 9月5日