※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT♡
妊娠・出産

県立宮崎病院で羊水検査は可能ですか?宮崎市内で行っている病院も知りたいです。

県立宮崎病院では羊水検査を受ける事は出来ますか?

ちなみに宮崎市内で羊水検査をしている病院があれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

すず

出産は医大病院でしたが、その前にみてもらっていた小池レディースでは「羊水検査受けますか❔」と聞かれましたよ。
私は受けませんでしたが。
お腹に針を刺すので流産とかのリスクがあると説明を受け、主人と相談して決めました。

• MT♡

MT♡

ありがとうございます🙇‍♀️
    胎児ドックを受けた際に首のむくみが正常値のギリギリなのと、心臓の血液の逆流があり、確率が平均よりも高く出たので少し考えている所でした。
    じっくり考えてみたいと思います!

• 9月5日
  • すず

すず

早めに相談に行かれたほうがいいのでは❔
    検査受けるかどうか悩んでいるうちに5ヶ月になってしまいますよ。
    うちは「検査してダウン症とか障害があると言われたら諦めるか❔」と話し合い、「それでも産もうと決めるだろうから、検査は意味ないだろう」と旦那さんが言ったので受けないことにしたんです。
    私がみいさんの状況だったら、検査受けるかもと思います。 

• 9月5日
  • MT♡

MT♡

実はその胎児ドックを受けた福岡の病院で絨毛検査の予約まで入れていたのですが、私が血液型がRhマイナスで、グロブリン注射というものを打たなければいけず、グロブリンを打って万が一抗体が出来てしまうと最悪子供が脳障害になるというリスクを今日知って取り辞めたところなんです>_<
    ただ、もしそれでも受けたいと決断した時に、宮崎で受けれる所はどこなんだろうと思い質問してみました(*^^*)
    Rhマイナスでなければ間違いなく受けていたと思うのですが、、なかなか答えが出ずに悩みます>_<

• 9月5日