※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
雑談・つぶやき

朝早い出勤の時に、起きられなくてお弁当無しになっても何も言わない。…

朝早い出勤の時に、起きられなくてお弁当無しになっても何も言わない。
そこまで早い出勤の日じゃなくて、洗濯や娘の保育園の支度しててお弁当無しになって「ごめん、今日はお弁当作れなかった😖買ってくれる?」て言っても怒らず「おっけー!✌️」て言ってくれる。

洗濯、掃除、料理もそれなり。

掃除はほぼコロコロやクイックルワイパー…(掃除機はたまーに😅(笑))
洗濯は量が少ないから2~3日溜めて回してるし…(笑)
料理はその日余裕があればちゃんとしたものを作るけど…丼物だったり、麺類だったり…残ったおかずは次の日のお弁当と、それでも残ったら次の日の夜にプラスで持ち越し…😂

旦那休みの日や早く帰って来た日「もー、ご飯作るのめんどくさい!!」って言うと
「じゃあ今日は出前にしよう!!」「食べに行こう!!」てご馳走してくれる。

お義母さんから教えて貰った義実家のカレーの作り方を覚えて、自分なりに作ったカレーを食べて「やっぱり、ぽんでりんぐの作るカレーが1番うまい!!ずっとカレーでもいい!」て言ってくれる。(寧ろ帰ってきてカレーの匂いでテンションが上がってる(笑))

料理はすごーーーい得意!好き!ってわけじゃないから
かなり適当なんだけど、文句言わず食べてくれる…🤣


ココ最近は娘と一緒にお風呂入ってくれたり、娘の歯磨きしてくれたり…

私の気分屋な性格もぜーんぶ文句言わずにいいよって
してくれる。。

実母にも「こんないい人いないよ、大切にしないとね」って言われる位…😂


脱ぎっぱなし、食べっぱなし、ゲームするし、たまーにパチンコ行くし…(まぁほぼ毎回勝ってくるし、常識の範囲内でやるので文句無しです←)
言わないと何にもしないけど…旦那と結婚してよかったなぁ…🤔❤️❤️



長々とすみません😑(笑)
なんとくTwitterや、Facebookには投稿しづらいアホみたいな投稿なのでこちらに失礼しました😂😂👍✌️

コメント