※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
雑談・つぶやき

産まれてきてまだ3日。おっぱいも少しずつ上手に吸うことができるよう…

産まれてきてまだ3日。
おっぱいも少しずつ上手に吸うことが
できるようになってきたけど
私もまだまだあげるの下手だし
泣いて咥えてすぐ離してを繰り返して
心が折れてしまいそうになる。
助産師さんが助けてくれるときは
すんなり飲んでくれるのに…(;_;)

乳首痛いし母乳嫌!ってなりかけてるけど
めげたくないから子どもをバイトの新人だと思って
まだ3日目だもんね、分からないよね
新人がんばれーと励ましながらあげてると
なんとかメンタルもってきた!
この調子で頑張ろう

コメント

はな

私が泣いてる娘を泣きそうになりながらあやしてたら叔母が、育児は根気だ!!と突然娘を抱っこしながら「根気!!根気!!」と言いながらあやしてました 笑
おっぱいあげる時期は人生の中では少しでも、実際あげてる時は途方にくれる思いですよね😫アドバイスには全然なりませんが、少しずつ上手く吸えるようになると思います!!新人バイト君もお母さんも頑張れー!!根気だー 😆

  • やん

    やん

    根気!根気!アニマル浜口で
    再生されしまい笑いました😂
    授乳期が終わればいい思い出なんでしょうけど
    本当に気が遠くなる感じがします😵
    新人バイト同士励まし合いながら
    頑張っていきます✨

    • 9月5日