※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
妊娠・出産

赤ちゃん用品を検討中で、ベビーザらス、アカチャンホンポ、西松屋が気になります。他におすすめのお店はありますか?

出産予定日はまだまだ先なのですが赤ちゃん用品(ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、赤ちゃん服など)を徐々に検討しなければ…と思っております。
ベビーザらス、アカチャンホンポ、西松屋でどこがオススメですか?また他にオススメなお店などあれば教えていただきたいです( ´艸`)

コメント

ママリ

西松屋は安いです!
アカチャンホンポは品揃え豊富ですこし高めです!
アカチャンホンポはポイントつくので大きな買い物はアカチャンホンポしましたよ♪♪

• みちゅり

みちゅり

アカチャンホンポはポイントが付くのですね…♪
    ベビーカーやチャイルドシートなどは高い買い物なので沢山ポイント貯まりそうですね♪なにもかも初めてなので品揃えが豊富なのはありがたいです♪

• 9月5日
ともちん

住んでる場所によって店舗が近くにないかもしれませんが、チャイルドシートは赤ちゃん本舗より赤ちゃんデパート水谷の方が全体的に安かったです!
ベビーカーは産まれてから買うつもりですが、赤ちゃんデパート水谷で探す予定です✨

抱っこ紐はエルゴのオムニ360買いましたが、どこで見ても定価販売だったので、ハロー赤ちゃんの出産予定日まで使えるマタニティ会員証を使って10%OFFで買いました!

肌着はユニクロ、洋服は西松屋と赤ちゃんデパート水谷で購入しました😊

細々した消耗品などは赤ちゃん本舗で揃えました!

• みちゅり

みちゅり

赤ちゃんデパート水谷すごく良さそうですね♪検索して探してみます♪
    チャイルドシート、ベビーカーなど高い買い物になるので少しでも安いとありがたいです♪
    マタニティ会員証なる物があるんですね…(*´ω`*)
    すごく詳しくありがとうございます😊

• 9月5日
  • ともちん

ともちん

グッドアンサーありがとうございます💕
    私も出産準備する時ママリにだいぶ助けられたので、私も少しでも役に立てたら嬉しいです😊✨

チャイルドシート等どこで買っても値段変わらないと思ってたのですが同じものでも、店舗によって違ったりするので他の店舗も見てみるもんだな〜と思いました😅
    目星がついたらこまめに色んな店舗のチラシをネット等で見て少しでも安い時に買えるといいですね✨

• 9月5日
  • みちゅり

みちゅり

いえいえ⭐️こちらこそありがとうございます(*^^*)
    同じものでも値段が変わるなんて…すこしショックですが🤯たくさんのお店回ってすこしでもお得に買い物できたらうれしいです(•^u^•)

• 9月5日
ゆーたん3

ベビーカーやチャイルドシートや抱っこ紐は赤ちゃん本舗の方が品揃えがいいとおもいます。
洋服は赤ちゃん本舗より西松屋がやすいと思います。
私はオムツやおしり吹きや洗剤とかは赤ちゃん本舗で買ってます。ポイントがつくので。

• みちゅり

みちゅり

品揃え豊富だとベビーカー、チャイルドシートなどはアカチャンホンポで全て検討できそうですね♪
    洋服もすぐサイズアップしてしまうと聞いたので西松屋で安いのはありがたいです♪

• 9月5日
maki

西松屋はほとんど利用したことがないので分かりませんが、ベビーザらスとアカチャンホンポはプレママ特典とかでポイントが沢山付くことがあるので、大物を買う時はポイントがお得に付く日を意識して購入しました\(^_^)/

• みちゅり

みちゅり

プレママ特典なんて物があるんですか?(*´ω`*)
    わたしも買うなら特典のある日に購入検討します♪
    ありがとうございます♪

• 9月5日
コロコロ

抱っこ紐はアカチャンホンポがたくさん種類があり、いろんなメーカーのを試せるのでアカチャンホンポで買いました✨
あとは、赤ちゃんデパート水谷でまとめて購入したので、定価よりかなり割引きしてもらえました!
大きい店舗のお店だと定価になってしまうので、こじんまりとしたお店の方が安くなりおススメですっ❤️

• みちゅり

みちゅり

抱っこ紐も沢山種類が出ていてなにがいいのか試してみないとわからないな〜と思っていたのでアカチャンホンポ有り難いです♪
    赤ちゃんデパート水谷…初めて聞きました調べてみます(*^^*

• 9月5日
あおくんmama

店舗によって違うかもですが
西松屋は限定値下げとかしているので
安いイメージありますが品揃えが他に比べて少ないような気がします(^^;
私はベビザラスのお洋服が可愛くてすきです!

• みちゅり

みちゅり

ベビザラスのお洋服可愛いんですね〜?♡徒歩圏内にあるのでお洋服見に行ってみます♪

• 9月5日

ベビーザらスはメルマガに登録しておくと、ファミリーセールという全品15%オフで買えるチャンスがあります。
知らなくてたまたまその日に買えたんですけど、チャイルドシートまでめっちゃ安くなったので(3万円くらいのものが4500円オフ!)おススメです(*´꒳`*)✨
店舗で目星を付けておいて、同じものをネットで注文しました。
大きいものはネットから頼んだ方が配送料もかからずお得です♡

見てるだけでも楽しいので、もし時間に余裕があれば色々巡ってみてもいいと思います💛

退会ユーザー

あ!あと授乳クッションは安くても高くてもボリュームのたっぷりあるものをおススメします。
    私はバースデイというしまむら系列のベビー店で購入しましたが(1500円くらい?)使いやすくて毎日とても助けられています。
    抱き枕になるタイプや、邪魔になるほどボリュームのあるものが良いと思います(๑・̑◡・̑๑)

• 9月5日
  • みちゅり

みちゅり

すごーく詳しくありがとうございます♡
    ベビーザらスのメルマガすぐ登録してみようと思います♪15パーセントオフは凄いですね♡大きいものは持ち帰るだけで大変ですよね…💦
    すごく参考になりました〜〜♡
    バースデイも気になっていたのですが
    授乳クッションはボリュームたっぷりですね♡ありがとうございます♡
    まだ産まれるまで時間があるので色々巡ってみたいと思います(•^u^•)

• 9月5日

退会ユーザー

ぜひぜひ♡

産後は何だかいっぱいいっぱいで、楽しく選んだ肌着の柄もわりとどうでもいい気持ちになっております。笑

いるかいらないか分からないものは後で買って来てもらったりすぐ注文出来るように、とりあえずどれにするかだけ決めておかれたら良いと思いました。
    貴重な睡眠時間を探す時間にするのはもったいないので💦

赤ちゃんグッズって見てるだけで幸せですよね(*´꒳`*)♪
    性別が分かって本格的に揃え出したのがめちゃくちゃ楽しかったです✨
    良いものたちが見つかりますように!😊

• 9月5日
  • みちゅり

みちゅり

ありがとうございます♪
    早速登録しました♪
    産まれた後だとやはりてんやわんや💦ですよね|ω・)
    私も今から想像するだけで自分がアタフタしている姿浮かびます…😅

ありがとうございます♪
    そうして見ます✳︎

性別もまだわかってないのに赤ちゃん用品見てニヤニヤしちゃいます♡

• 9月5日
さくら

見に行って検討するならアカチャンホンポがおすすめです♥️

• みちゅり

みちゅり

アカチャンホンポ見にいって見たいと思います♡ありがとうございます😊

• 9月5日