※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている経産婦さんが陣痛や破水に移行するまでの時間や行動について相談です。

今日の検診で子宮口1センチ開いてるか開いてないかって言われました!
経産婦さんで1センチ開いてるか開いてないかって言われた後どのくらいで陣痛や破水きましたか??
何かしていた事ありますかー??

コメント

み

私も38週の検診で1センチでした。
旦那と一緒だったので帰りに駅でショッピングしたら急にお腹の張りが出てきて また病院に逆戻りしました!
そしたらすでに3センチになり、そのまま入院しました!
17時頃入院して、6時から陣痛始まり、生まれたのは日付変わった1時でした!
破水は分娩台行ってからでした!

切迫早産だったので参考になるかはわかりませんが…

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!!そんな事もあるんですね😲
    その時は内診グリグリされましたか?

• 9月5日
  • み

検診ではされてません!!
    たぶん切迫早産だったから、張りどめ飲むのやめるくらいで何もされなかったんだと思います笑

• 9月5日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうだったんですね‼ありがとうございます😊

• 9月5日
ハル

36wの時点で1センチ開いてましたが産まれたのは40w1dでした( ̄▽ ̄)
ウォーキング、スクワット、ジンクス全て試しましたがこれといって陣痛につながったものはなかったです😅
自分の中で陣痛が来たのはやるべきこと、やりたいことを全てやりきった時だったかなーと思います😆

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!上の子誕生日近いですね☺うちの子14日です😊
    やっぱり赤ちゃんの気分ですかねー☺

• 9月5日
あんきち

37wで子宮口1センチでしたが、産まれたのは39w6dでした〜
おしるしも37wでありました!
ハルさんと同じく、ウォーキングやジンクス全て試しましたが本陣痛につながらず😅4回家に帰されました〜〜💦
上の子達は、破水やったので
破水したらお風呂はいれない〜って事で昼間にお風呂にはいってリラックスしてましたよ〜

• hi-.-sa

hi-.-sa

ジンクスはやっぱりジンクスでしかないんですかねー☺

• 9月6日
エンゴ

36wの検診で指一本やっと入るくらいで、37wの検診では指一本入ったくらいだからまだだろうね〜って言われて、38w4d高位破水で出産になりました😃
何もしてなかったです笑😅

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 9月6日