※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
その他の疑問

台風怖かったのかな?まだ3ヶ月半の息子ですが、台風が落ち着いたのに昨…

台風怖かったのかな?
まだ3ヶ月半の息子ですが、台風が落ち着いたのに昨日の夜はなかなか寝付かず、夜中も何回も起きました。
いつもは朝までに2回しか起きず、泣くこともないのですが、夜中授乳以外に2回も泣いて起きました。
そして今も私の姿が見えないと泣きます。

小さいながらに色々感じてるんですかね😢
私がビビってたの伝わってたんですかね😢
可哀想です😭

そんなこんなで家の周りのお片付けができません💦

コメント

珈琲

同じく、昨日は夕方からずーっとぐずぐす、夜中もいつもより泣きました😭

昼間の台風が怖くて、ソワソワしてたのが伝わったのかなあとおもいます(>_<)
今日はいつも通り、ゆっくり1日をすごそうとおもいます(* ´ ▽ ` *)

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    同じですね😩💦
    やっぱり何かしら感じてるんですね😢
    私も抱っこに付き合いながらゆっくり過ごします😌

    • 9月5日