※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
雑談・つぶやき

うーん。箱根か野沢か熱海、伊東か…はたまた和歌山か🤔箱根は美術館好き…

うーん。箱根か野沢か熱海、伊東か…はたまた和歌山か🤔箱根は美術館好きじゃないと楽しくないんかなぁ。美術全然興味ないしなぁ(>_<)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旅行ですか?
和歌山良かったですよ😊
5月にアドベンチャーワールド行って古賀の井リゾートってとこ泊まりました😁
ウェルカムベビーの部屋もあるし、食事はバイキングですが、瓶の離乳食好きなだけもらえました!
ベビー連れはかなり良かったです❤️

ちなみに、ムスメが4ヶ月の時に行ったので普通の部屋にしましたが、ベッドくっつけてベビーガードも借りれたので助かりました!

• H

H

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💗

旅行です☺
    和歌山やっぱいいですか✨✨
    海の幸や果物も美味しそうですもんね😋🍴💕
    アドベンチャーワールド気になってました❗
    あそこは水族館ですか??

その旅館??ホテル??めちゃめちゃ良さげですね✨
    子連れに優しいのはかなりポイント高いですよね☝

因みに、近くに温泉街?みたいなところってありました??

• 9月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

冬ならクエが有名ですよ🤤
    アドベンチャーワールドはまさにアドベンチャーです!
    熱く語らせていただきます!笑
    動物園、水族館、遊園地です!
    サファリパークもあるし、イルカのショーも見れます!
    私が行った日は雨だったんですが、ずっとアーケードもあって問題無かったです🤗
    1番有名なのがパンダですかね!
    関西住みなので、評判いいのは知ってたんですが、また行きたいなーと思えるところでした!

白浜は温泉街なのでたっくさんホテルありますよ!
    古賀の井リゾートは部屋風呂も広めだったので旦那にお風呂入れてもらってから交代で温泉入りました!
    ご飯はバイキングだから期待してなかったけど、その場でステーキ焼いてくれたり流行りの感じで悪く無かったです🤤

まだ旦那と付き合ってた時に海舟 浜千鳥の湯ってとこも行きました!
    お部屋風呂があって良かったけど、ちょっとお高めです!

子連れだったら古賀の井リゾートの方が気兼ねなくていいと思います!
    他もいいとこあると思いますが。。
    GW明けだったのと、ホテルだけギリギリでじゃらんで予約したので1人2食ついて8000円で泊まれました!
    車で行かれるのと、混み合う時期でなければその作戦もありと思います!

• 9月5日
  • H

H

クエ!!!
    あの有名な高級魚クエ様ですね!!!✨✨食べたことないので、それを楽しみに行くのもいいですね~(^q^)💓

あつ~く語って頂きありがとうございます😆
    まさにアドベンチャーですね!!
    動物園、水族館、遊園地が一緒になってるところなんて、他を探しても無さそうでめちゃめちゃ行ってみたくなりました🎵🎵🎵
    興味津々です🙌💗

場所は白浜ですね!
    白浜温泉で1度調べてみます☺
    古賀の井リゾートも見てみます!!
    お部屋は露天風呂でしたか??
    私、旦那、息子、私の父の四人で行くので客室露天風呂付きだと嬉しいです💓
    子供いると部屋食よりバイキングの方がいいですよね🍴
    しかも美味しいなんてサイコー😃⤴⤴ステーキ沢山食べたいです~ヾ(≧∇≦*)/

海舟浜千鳥の湯も調べてみます🔍
    おにぎりちゃんさん和歌山お好きなんですね✨すごい良いところそうでめちゃめちゃ行きたくなってきました~💗

• 9月5日

クエを食べに海舟浜千鳥は行きました!
離れってとこがあってそこは天然温泉でお部屋風呂でした!
他のお部屋風呂は温泉ではなくて、ただのお風呂付きです!
でも海沿いで景色はとてもいいですよ😄
ご飯は部屋食ではなくレストランです。
最近は中国人が増えてるとも聞きました(^_^;)
部屋風呂のほかに家族風呂も3.4種類あって面白かったですよ!

古賀の井リゾートは部屋風呂はないけど、温泉はとても良かったです!

温泉とアドベンチャーワールドは来るまで15分くらいです!
ホテルからシャトルバスとかも出てました!

私は大阪なので、海水浴と言えば小さい時から白浜よく行ってたんですよ!
わりと近いので日帰りで行ける場所なんです😊
和歌山好きと言うより、近いリゾートって感じですかね😂
他にもいいとこあるかもなんで調べるといいですよ❤️

• H

H

早速調べてみました🔍
    海舟浜千鳥、とっても魅力的でした~✨✨
    ロケーションも素敵ですね😳💓
    2泊予定なので、確かに予算が少ししんどいかなーって感じですが気になる宿です🌠
    古賀の井リゾートはめちゃめちゃ綺麗なホテルって感じで、子供連れならこっちの方が色々動きやすそうな気もしました☺

そうなんですね🎵
    日帰りで行ける距離にこんな素敵なところがあるなんて羨ましいです😳💗

ありがとうございます、1度他も見てみて考えてみます☺
    色々教えてくださってありがとうございました(๓´˘`๓)♡ิิ

• 9月5日

私変なとこに回答しちゃっててすみません🙇‍♀️
    海舟は旅館で古賀の井リゾートはホテルって感じですね!
    プールもあったし、部屋風呂はないけど大浴場の露天風呂、立って入るところでなかなか楽しかったですよ!

ちなみに、むさしって所は20年くらい前に泊まったんですが写真は綺麗だけど、部屋は古くて微妙でした😂
    かなり昔だからまた変わってるかもですが。。。

• 9月5日
  • H

H

全然大丈夫ですよー😌🍀

そうですね♨
    立って入るってことは結構深いお風呂があるんですね😆楽しそう🎵

了解です🙆情報ありがとうございます💗
    たまーに写真で見たのと違うやん!!ってとこありますもんね(>_<)参考にさせていただきます😆

• 9月5日

古賀の井リゾートは写真よりちょっと古い印象あるかもですが、悪くはなかったです!
    あの辺は結構昔からあるとこ多いので。。

いいところ見つかるといいですね😊

• 9月5日
  • H

H

実際に宿泊されたおにぎりちゃんさんからの情報なので間違いないです👍✨✨

ありがとうございます😭💓

てか可愛すぎますー😍💗💗💗
    こっち見てるし🐼

• 9月5日