※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
その他の疑問

結婚指輪にダイヤ?石?付いてる方!洗濯物とか引っかかりますか?長くつけ…

結婚指輪にダイヤ?石?付いてる方!
洗濯物とか引っかかりますか?
長くつけるってなったら石とか付いてない方がいいんでしょうか…?

コメント

ゆちゃ

ダイヤがついてます😀✨
💍←みたいに出っ張って付いてる訳ではないので、引っ掛かったりとかはないです😄
特に石がついてて不便だなぁと思ったことはありません☺️

奏

私の指輪はダイヤが埋め込まれているので引っかかる事はないです😊
婚約指輪は縦爪しきのダイヤをもらったので普段は外してます😊

a.g

私はそゆの気になったので
中に埋まってる?ものにしました!
子供の顔とかひっかいちゃったら怖いですね😵

みかん🍊

私は付いていないやつがいいと思います!
埋め込まれていて平らなものは邪魔じゃないと思いますが、ハンバーグなど作ったりハンドクリームを塗ったりしていると油で石が濁ってきてしまいます!あとつけているとくるくる回るのでダイヤついてるところが手のひら側に来てることもしょっちゅうあります!

うみ

ハーフエタニティを常に付けてますが、引っかかったことないです!

おはし

小さいダイヤが埋め込まれたものをつけていますが、引っかかったりはないです🙆
ただいわゆる婚約指輪💍の形状のものは、ツメ部分やダイヤ部分そのものが引っかかってダメにしたニットが数枚あります😭💔

こまとん

ダイヤついてますよー!埋め込まれたものであれば引っかかることはないです。
でもつけるのは外出時だけで、家では基本外しています。私も夫もそうです。

syak

旦那も私も埋め込み式のダイヤ付いてますが生活には何の支障もないです!
傷付いたりしてもメンテナンスで磨いて綺麗にしてくれる会社もあるので結婚式前にはピカピカにしてもらいました✨
埋め込み式であれば引っかからないですし結婚指輪はご自身がお好きな物を選ばれるのが良いと思います♡
後、デザインを入れたりダイヤを入れるのであれば位置が回ってしまう事があるので少しキツめにするのがおススメです。
婚約指輪は💍ダイヤが出てるのでお出かけする時に付ける程度です。

べべ

ダイヤが埋め込みタイプで、
リング自体細いデザインなので生活に支障なくつけてる感覚もほぼないです👍