
【ナタの連絡帳】たんぽぽ組の組合員、ナターシャ。毎日の連絡帳に笑わ…
【ナタの連絡帳】
たんぽぽ組の組合員、ナターシャ。
毎日の連絡帳に笑わされます。
8/29
(男の子)くんと(男の子)くんに手を握られているナタちゃん。にっこり交互に微笑んでいました。
9/3
お昼寝前に仲良しの(女の子)ちゃんと、何やらヒソヒソ笑い合うナタちゃん。起きあとは女子会を開いておもちゃの交換っこをしていました。
9/4
「うんち」と言っておしりふきを持ってきてくれました。そして1枚取り出し、ズボンの上からおしりを拭いていました。
ナタちゃん、本当にうんち出ていました!
楽しくやっているようです。
ナタ、男の子を侍らせて微笑むとか…
母ちゃん、34年生きているけど!そんなことしたことねぇぞ!!おったまげ!!
- ぴよまめ(8歳)
コメント

ママリ初心者🔰
ナタ嬢パリピ疑惑…!!メンズ侍らせ女子会とか*\(^o^)/*
うんち微笑ましい(o´艸`)

ふ🍵
うちの娘もたんぽぽ組の組合員です!!!(笑)
いい保育園ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
結構連絡帳の中身で保育園や担任の先生の質わかっちゃうんですよね( ^ω^ )
私も男侍らせたい\(^o^)/
-
ぴよまめ
おっ!ここにも組合員がいましたかー🌼←やや?これはひまわりか??
先生がた、きちんと見ていてくれるんだなー✨と毎回楽しみです(笑)
イベントの写真購入のためにサンプル写真が廊下に張り出されているのですが、そこでメンズくんを確認したら
めっちゃイケメン✨
(一人はママがロシアの方!!)
ナタめ…面食いだな…
チミのとうちゃんはどちらかというと、ブサメ…ゴホゴホっ!!!- 9月5日
ぴよまめ
ちょwwwwww
ばあちゃまのアイコンwww
さっさと引越し!しばくぞ!!(笑)
そうなんですよーパリピ疑惑濃厚!メンズ侍らせて女子会とか、どこの渋谷JKだよー!
毎日保育園から帰ってくる時のヘアスタイルが画像みたいになってて、順調にパリピの道を歩んでおります(´θ`llll)