※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
子育て・グッズ

ミルクを飲ませる時、暴れて泣いてしまうことがあります。手を抑えてもまた動いてしまい、疲れました。暴れるときの対処方法を教えてください。

一か月のミルクの飲み方について質問です。

ミルクを飲ませる時、手や足を動かすのでうまく哺乳瓶が口に入らずミルクがでてしまったり、むせたりして泣いてしまいます。乳首があわないのかと思って変えたらうまく行く時と暴れて泣きだす時があります。

暴れるときはどうしたらいいか困ってます😥

手を抑えて飲ませてますがお腹すいてるからかまた動かします。 疲れてしまいました😭

コメント

りな

手を握って飲ませてましたよ( ˆᴗˆ )!!まだ一ヵ月なら仕方ないのかなとも思います!

  • みんこま

    みんこま


    これから改善するか不安ですがありがとうございます!

    • 9月6日
  • りな

    りな

    うちの子は飲んでるときもずっと手と足はうるさかったですよ💦脚を何処かにかけてみたり、。一人で飲んでても足バタバタしたりf(^_^;)

    • 9月6日