※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月もうすぐ2ヶ月です。よく飲む子はミルクどれほど飲みますか?こ…

生後1ヶ月もうすぐ2ヶ月です。よく飲む子はミルクどれほど飲みますか??これは何泣きなんだと思いますか??もう分からないです。
完ミで5.8kgです。もうすぐ2ヶ月ということで哺乳瓶の乳首をSサイズにしました。そうしたら飲み終わったと必ず泣くようになりました。

元々SSで150を15分で飲んでました。体重測ったら5.8kgだったのでSに変えて160を10分で飲みきるようになったのですが飲み終わったあと泣くようになってしまいました。

疲れ具合が足りないのでしょうかミルクを増やすにも飲み過ぎですよね、、SSに戻すのがベストですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5分短縮してるなら、出が良すぎるのかも??
一旦戻してみて落ち着くならssに戻すのがベストかもですね。

りっちゃん

150は凄いですね!そして羨ましい、、
うちは飲まなすぎて🤦‍♀️明日で2ヶ月になりますが完ミでSサイズで120しか飲まないし大体は残しちゃってます。
4日前ぐらいに保健師さんに計ってもらった時4.6kgしかなくて少し心配です😟