※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
産婦人科・小児科

次男が鼻血を出し、心配しています。小児科で鼻血を診てもらえるか、不明熱についてのコメントを求めています。

おはようございます!昨日も相談したんですが、次男が熱が出て夜の9時にくしゃみした瞬間、鼻血を出てしまいました。小児科に受診してるんですが、鼻血も小児科は見てくれますか?良くお子さんが鼻血出る方、コメントお願いします。サイトで調べたら怖い病気とか載っていて、それを見てしまったせいで心配しています。後、不明熱出る方もコメント欲しいです!

コメント

deleted user

うちの息子がとにかく鼻血ぶーたろーです!
なんでもないときでも出ます😅
ちょっとのぼせた、鼻ほじった、鼻をかんだ…など😅
受診のついでに耳鼻科で相談しましたが普通にスルーされたのでそんなに気にしなくてもいいのかーと思い、数年たちました💡
あと不明熱も息子はよく出します。
夜39度あって朝起きたら平熱とか💦

  • キキ

    キキ

    コメントありがとうございました!耳鼻科に行き、傷があるから鼻をいじったんだと言われました。一安心です!後は、咳のみです!コメントありがとうございました。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きな病気じゃなくて良かったですね☺️
    鼻血出やすい子と出ない子がいるかもですー、娘はまだ1回も無いです✨

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな話題をしてたら、昨日娘の為に耳鼻科を受診して会計してたら息子がいきなり鼻血出しました😅
    受付の人もいきなりすぎてビックリで『先生に診てもらうー?』って聞いてくれたんですが、いつものことなんでいいですー、って言ったら看護師さんがティッシュ詰めてくれました😂
    本当、こんな感じで緩いです💦

    • 9月6日