※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

離乳食のストックについて教えてください。リッチェルの製氷皿みたいな保存容器、15、25、50mLがありますが、どれを購入すればいいですか?主にストックするのはお野菜とかですか?

離乳食のストックについて教えてください!
今いろいろ揃え中なのですが、リッチェルの製氷皿みたいな保存容器を使っている方が多いように思います🌟
15、25、50mLあるんですが、どれを購入すればいいですか?
主にストックするのってお野菜とかですか?

コメント

deleted user

私は全部使ってます!
最初は15 だけだったんですがどんどん量を増やすにつれ大きいのも使うようになりました。大きいのは今おかゆを冷凍してます✨
あとは基本野菜のストックですかねー
それとパンがゆも冷凍になってます。

  • ねねね

    ねねね

    全部使ってるんですね!
    ちなみに最初はなんのお野菜食べましたか?😊✨

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は人参あげました!

    • 9月5日
🐰

100均の製氷皿も使ってますが、リッチェルのものは15と50をふたつずつ持ってます😊

15は野菜、50はお粥やたまに作るパン粥を入れてストックしてますよ🍚

  • ねねね

    ねねね

    25は使ってないのですね!!
    なるほどパン粥はストックになりますね!!

    • 9月5日
  • 🐰

    🐰

    使ってないです🙌
    野菜の量増やしたいなって時は15から2つ取ってます😊

    • 9月5日
  • ねねね

    ねねね

    ありがとうございます😊
    ちなみに100均の製氷皿もお野菜入れていますか?💕

    • 9月5日
  • 🐰

    🐰

    入れてます☺️
    100均のものは2つ持ってますが、出す時にバンバン叩いたりしないと出ないので、イライラしちゃいます😂(笑)

    • 9月5日