※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。起きたらおしるしが漏れ、水っぽい薄い血の混じったものが出ています。検診があるが、9時まで様子を見ても大丈夫でしょうか?下腹部やや痛みも感じます。

39週3日の初産婦です🙌旦那を仕事に見送るために起きたら、布団にまでおしるし?漏れてました。なんか水っぽい薄い血の混じったものです。生理のパッド変えましたがまだついてます、あとなんか下痢っぽいです。今日検診日で朝一で検診なんですが、9時の検診まで様子見ていても大丈夫でしょうか??下腹部やや痛い気もしますが、元々痛みに鈍感でよく分かりません。

コメント

yuu

水っぽいのはまだ流れてますか??
破水していたら怖いので健診待たずに病院に連絡してみたほうが安心だと思います!

コマじろうS

おしるしなら様子を見ても大丈夫だと思います。

下腹部の痛みから、お腹の張りや腰の痛みに繋がるようであれば間隔を計ったりして、9時までに15分間隔になるようであれば病院に、だと思いますが、不安であれば電話して聞いてみてもいいと思います!

いののん

破水では?病院に連絡してみてください!

ママリ

破水をしている可能性ないですか?破水していれば感染が危険なので、すぐに病院に電話して指示をもらった方が良いです。
綺麗なナプキンをしておいた方が良いし、シャワーは菌が侵入する危険があるのでしないで下さいね。

ぼーいママさん

まだ、水出てますか?自分の力で止められなきゃ破水かも?
シャワーお風呂はせず、産科に電話してみて下さい!

生理パットじゃなく、お産ようパットの方が大きくいいですよ!買ってませんか?

M

私も二人目の時はそんな感じでしたが、すぐに病院に向かいましたが、車の中で全破水しました❗️
バスタオルを敷いてタクシーかお知り合いの車で病院に行かれた方がいいかもしれません❗️

Hiy

みなさんコメントありがとうございます🙌🙌
30日に初めておしるし来てから、何回か粘液栓みたいなものなどは出てましたが今回の量は初めてでした。まだ出続けてる感じあります🙌
アパートが病院の隣なので、とりあえず電話して指示もらおうと思います🙌
朝早くからありがとうございます🙌🙌🙌