※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi✡✡
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがオムツの背中漏れで悩んでいます。他のメーカーのオムツを使ったこともあるが、きつかったようです。皆さんはどのメーカーのオムツを使用していますか?

生後6ヶ月のムスメがいます✨✨
寝返りをし、動きが活発になり
テープタイプだとオムツを
返させてくれないのでパンツのMを
使用しています🎵
パンパースを使っているのですが
💩の背中漏れがすごくて...
メリーズを1度お試しでもらったやつを
使ったのですが太ももがきつかったような😣
みなさんはどのメーカーを
使っていますかー??

コメント

Nano

グーンかムーニー使ってます( ¨̮⋆)
ムーニーは背中漏れ防止のメッシュのようなのが付いていて、ゆるめのウンチの時も漏れないです☆
ご飯が少しずつ固形になってきたので漏れの心配はだいぶなくなりましたが、たまにすんごい大量に出る時もセーフな事が多いです(*´`)

こんばんはー!
息子も6ヶ月です。足バタバタも増えた頃、試しにパンツタイプ使っていたら…同じくウンチが背中から漏れました(;_;)私はグーンでしたが、パンツタイプってどこのメーカーも吸収面少ないから漏れてしまうのでは…?!と思い、パンツタイプ諦めて今はテープLサイズを使ってます💦

♡いーちゃん♡

こんにちは。
うちはムーニーを使っています。
娘は結構バタバタ動くので早めのパンツ型ハイハイに移行しましたが、1袋使うともうMサイズに移行になりました。
うんちの漏れは背中にしっかりギャザーで漏れてきません。唯一漏れてしまったのは おむつのサイズが小さくなってきていて 量が結構出た時くらいです。
多分、股上が少し浅く感じるので移行が早まるのかなぁと勝手に思っています。

kaaaa

うちの子も生まれた時からつい最近までパンパースを使っていたのですが、1ヶ月前から毎日大量の💩が背中から漏れて服を洗っての繰り返しでした!試しにムーニーを使ってみたら、変えてからは漏れなくなりました!ちなみにテープタイプです!