※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

今日(昨日?)は、昼から台風最接近とのことだったので、スーパーの買い物…

今日(昨日?)は、昼から台風最接近とのことだったので、スーパーの買い物午前中のうちに終わらせたい!と思いながら準備して、ギリギリ11時前に家を出たら思ってたよりも雨降ってない!!
クルマ飛ばしてスーパー着いて、娘片手抱っこ+傘で店内に。
これはもしかして間に合うかも〜とか思いながら買い物してスーパー出たら、ありえんくらい土砂降り( ;∀;)
駐車場のクルマまで、娘抱っこ+傘+買い物袋(パンパン)×2は無理だと思ったから、屋根のある青空市場のところで
「ここにお尻とんしてお母さん待っててくれる?車までお荷物持っていってくるから」って言ってみたら、まあしっかりした「うん!」が返ってきて、ちゃんと台の上に座ってスタンバイモード。
走ったらコケたとき怖いから早歩きくらいしかできんけど急いで車往復したらいい子して待っててくれた(´;ω;`)

ドが付きそうな田舎だし、クルマも見えるっちゃ見える位置に停められたから待っててもらったけど、娘もちょっとずつ大きくなってんだなって嬉しかった〜。
多分いつもなら駄々こねて待ってくれない…。

お腹大きくなってきてから「ぽんちゃーん」って言いながらお腹撫でてくれたり、加減しながら抱きついてきたり。彼女は彼女なりにお姉さんになってきてるのかも。

コメント