※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3っ)∋
雑談・つぶやき

スーパーで夫にプレゼントするバレンタインのお菓子の材料買ってきた💕今…

スーパーで夫にプレゼントするバレンタインのお菓子の材料買ってきた💕

今年は2歳半の娘も一緒に、デコレーションをやりたいから、トリュフとかクッキーにするつもり ⁽⁽o( •⌔•。)(。•⌔• )o⁾⁾

喜んでくれるといいな 〜😌

コメント

SKY-CN

お子さんと一緒に作るの楽しそうです(=´∀`)人(´∀`=)

つぶやきにコメントありがとうございます( ´ •_•̥ ` )💕

キッチンやテーブルがチョコまみれになりそうな予感しかしませんが、楽しく娘と作りたいと思います😭😭

SKY-CN

こちらこそお返事ありがとうござい٩( *˙0˙*)۶

お子さんも楽しめるといいですね(๑`・ᴗ・´๑)❤︎
旦那さんも喜ぶでしょうね🎶
私までニヤニヤしちゃいます笑

娘にデレデレなのできっと喜んでくれると思います( ´ •_•̥ ` )💕

SKY-CNさん、現在臨月の妊婦さんとのことですが出産頑張ってください ( > - <。 )🌸

インフルエンザや風邪がまだまだ流行っている時期なので気を付けてくださいね 💓

SKY-CN

パパ幸せ者ですね(=´∀`)人(´∀`=)
私もいつかそんなことがしたいです🎶

臨月妊婦です!出産頑張りますね( ; ; )❤︎
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、インフルエンザにかかったら大変ですよね!!気をつけます(ノ_・。)
先輩ママさんも気をつけてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)