※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
産婦人科・小児科

高橋医院(前橋市、群馬県)に行ったことがある方、子供用のおもちゃはありますか?看護師や先生の様子も教えてください。

群馬県前橋市にある「高橋医院」に行ったことがある方はいますか?
子供用のおもちゃはありますか?
看護師さんや先生の様子なども教えていただきたいです。

コメント

凛瑚

前橋市粕川町ですか?

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    すみません、東善町の方です。

• 9月5日
Makiy

休日当番医で一度だけ行きました❗
おもちゃとかは見てないので分からないですが、私は二度と行きたくないと思ってしまいました😞
当番医だからなのか先生に『かかりつけに明日行った方がいいのでは❓』と言われて子供が高熱出してるから連れて行ったのに心配なら手持ちの座薬使うように言われました💧

受付が少しめんどくさいかもしれないです😰
子供抱っこしてるのに、その場でいろいろ書いた記憶があります。

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

子供を抱っこしたまま何か書くのは、大変ですよね😓
    ちょっと塩対応な感じなんですかね?

• 9月5日
  • Makiy

Makiy

私は塩対応だと感じましたが、前にこちらにかかりつけについて書いている人はすごく良かった的なことを書いていたので合う合わないがあると思います💧

• 9月6日
  • あいらぶゆー

あいらぶゆー

そうなんですか😊
    分かりました、ありがとうございます😊

• 9月6日
まろん

当番医の時に一度行ったことがあります。日曜だったからか、受付兼看護助手みたいな感じで1人の方が走り回って対応していました。
絵本やおもちゃは少しあった気がします。ただキッズスペースはなかったような…
女医さんだったのですが、すぐ日赤に紹介状を書いて連絡をとってくれて助かりました。対応は良かった印象です😊

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

女医さんなんですね😮

• 9月6日
りん

今日、ワクチン接種で行ってきました⭐️
先生が2人いるのですが、小児科は女医さんです👩‍⚕️
受付の方も、看護師さんも、いつも気を使ってくれて、下の子抱っこしてくれてたり、帰り際に上の子の靴履かせてくれたり笑 とても優しいです!

キッズスペースないです!絵本が少しと、ぬいぐるみが置いてあります🙂

私はいつも午前中行くのですが、毎度空いてて快適です😂待ち時間もほぼ無しです!
内科の患者さんで混んでても、先生が別なので、すぐ呼ばれます!

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

内科と小児科でそれぞれ先生がいらっしゃるんですね😮

• 9月9日