※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよママ
ココロ・悩み

検診で異常なし。仲良し後に茶色いものが出るが痛みはない。大丈夫でしょうか?

一ヶ月検診で何も異常がなく、
悪露も大丈夫ですねと言われ、
血も止まっていたし、色のついた
ものも出ていませんでした。
検診後旦那さんと仲良ししてから
茶色い?赤茶色い?ものがでるように
なったのですが、大丈夫ですかね?
ちなみに痛みはないです。

コメント

麦茶

中で傷ついたとかですかね?
心配でしたら、早めに、お産された病院で診てもらってもいいと思います😀

• りよママ

りよママ

全然痛くはなくて、すごく赤色でもないのですが傷ついているのですかね?
    心配です(._.)

• 9月5日
  • 麦茶

麦茶

他の方も回答されてますが、悪露の可能性もあると思います。
    完全に出なくなってても、何もないときに出る場合もあります。
    私は、里帰りしてて、3週間くらいで出なくなりましたが、その2週間後に、我が家に一度帰って、また実家に戻ってきた日に、出ました。
    たくさん動いたからかな?体はまだ完全に戻ってないんだな、と感じました😅
    まだ数日出続けるようなら、ちょっと気になりますね。

• 9月5日
  • りよママ

りよママ

そうなのですね!急にまた出る事もあるんですね!ちょっと安心しました!
    まだ1日しか経っていないので、様子見てみます!ありがとうございます!

• 9月5日
am

まだ少し残っていた悪露が出てきたんじゃないでしょうかね??
出続けてますか??
ずぅーっと出続けているようだと心配かもしれませんが、1週間とかで終わるようなら悪露がでているのかな?
と考えられるので大丈夫じゃないかな?と思います^ ^
ご心配なようでしたら一応お医者さんに伝えるといいかもですね〜

• りよママ

りよママ

仲良しをする前までは普通だったのですが、仲良し後に溜まってた悪露が出るとかあるんですかね?
    まだ1日しか経ってないので、様子見ですかね?

• 9月5日
えー

仲良しがきっかけではなかったですが、私も悪露が出たり止まったり繰り返してました🙂痛くもないしあまり気にしてなかったので気付いたら完全に止まってました💡

• りよママ

りよママ

出たり止まったりすることがあるんですね!よかったです!

• 9月5日