※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べみ
妊娠・出産

1週間で1.5kg減少!3日で1.5kg減少!明日健診なのに何が起きたのか不安です。

この1ヶ月半くらい停滞してた体重が急に…!°Д°)ヒイィィィ!!
1週間で1.5kg!?いや、正確にはこの3日で1.5kg!何した!?何かしたっけ!?自分!!明日健診なのにー!!

コメント

YAMANOHI

浮腫みの可能性もありますよ!

• べみ

べみ

確かに、ここ数日脚が重ダルくて浮腫んでる気がします…

• 9月5日
くー

後期はいきなり身に覚えがないのに増えますよね😭私もこの前やばいって病院で体重計乗る直前まで騒ぎました笑笑
もう悪あがきでしか無いですけどむくみとりのマッサージして飲み物たくさん飲んで出すもの出すだけ出して体重計りました笑笑

• べみ

べみ

この短期間で1.5kgはさすがに焦りますヽ(;▽;)ノ
    今日の明日でどうしようもないかもしれませんが、私もマッサージして悪あがきしてみます!笑

• 9月5日
あおい

その時期空気吸ってるだけで体重増えますよね。笑
私も助産師さんに論外的なこと言われたの思い出しました!笑

• べみ

べみ

妊娠後期入る前ぐらいに2週間で1.5kg増えて助産師さんに指摘されたのに、今回1週間で1.5kgなんて…!なんて言われるかビクビクです:(´◦ω◦`):

• 9月5日
ぼんた

わかります笑
私も安定期から36週目半ばまで頑張って500g増しだったのに、その後の1週間で1キロ増えました😱しかも検診前日に笑
けどもう生まれるしって最後は諦めました🤣

• べみ

べみ

ほんとに、これ以上体重増える前に産まれてきてー!と、思ってしまいます😭

• 9月5日
まぁぼ

私もここ数日ですごい体重が増えててビビってます😂
来週どうしよう(ºωº)

なんだか足がすごく浮腫んでブヨブヨです😱
きっと浮腫みですよ😅💦

• べみ

べみ

確かに、浮腫んでる気がするのでマッサージしてみます!
    もう、明日の健診には手遅れな気がしますが😭

• 9月5日
春夏冬ママ

ここ最近やたら甘い物が欲しくなり、食べたい時に食べてます。怖くて体重はかれません。笑

• べみ

べみ

甘い物欲しくなりますよね!
    今週、旦那の誕生日でケーキが食べれる!と、ずっとルンルンで楽しみにしてたのですが、謎の急激な体重増加でそれどころじゃなくなりました😭笑
    明日の健診の事で頭がいっぱいです😱

• 9月5日
  • 春夏冬ママ

春夏冬ママ

出産後も甘い物の食べ過ぎは母乳に影響があるそうで。笑
    臨月入って来ると赤ちゃんの成長も著しく早いので、きっと赤ちゃんが成長してるんだ!と思って、私だったら食べちゃいそうです。笑

• 9月5日

36wから順調に毎週1kg増えてます🙄🤚ww
それまで4kgに抑えてたのにここにきて週1kgって…😂泣けてきます。笑
でももうすぐ産まれるし、まあもういっかー!って諦めモードですww
産後頑張りましょ🤣❤️

• べみ

べみ

ほんと、泣けてきますよね😭
    朝体重計ってもやっぱり減ってないし…今日の健診は、体重指摘される前に浮腫がひどいと言って少しでも仕方ないオーラを醸し出すことにしました!笑

• 9月5日