※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日前は頑張っているけど、排卵日後は不安でモヤモヤ。ストレスはNGだけど、タイミングや生理日が気になる。

リセットしてから排卵日までは、よし頑張ろうと思って排卵日逃さないように頑張ろうと思いますが、排卵日過ぎてからはあとは願うのみ…この2週間がなんとも言えないモヤモヤした気持ちです。ノンストレスがいいのはわかっていますが、今月はどうだろうかとかタイミングは合っていただろうかとか、いろいろ考えてしまいます。早く生理予定日来て〜!!

コメント

Mamamm

気持ちわかります!!
モヤモヤしますよね!また妊娠初期症状出てきたりするとできた!?
それとも想像妊娠?などモヤモヤですよね!

• りん

りん

そうなんですよ!
    まだ高温期3日目なので、むしろ受精すらしているかどうか怪しい時期なのに、いろいろ考えてしまいます!
    待つの辛い〜!!

• 9月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

めっちゃわかります!
わたしもずっとそんな感じです😳💦
少しでも遅れると期待と不安が押し寄せて来てやばいですよね😣😣

• りん

りん

私はいつも近くなったらフライングしてしまっています!笑
    2週間ひらすら待つだけって辛いですね!

• 9月5日