※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
お金・保険

旦那が私の知らない貯金を隠していたことに不信感を抱いています。出産費用を別口座から出す話で、別の口座にお金があることが発覚しました。何か納得いかない状況です。

旦那に私の知らない貯金がありました
まぁ結婚したからって全部一緒の口座にしろとかそんな考えではないですし私も自分の口座に貯金はあります
でも今は私は妊娠中で働けないので毎月旦那の給料だけでギリギリ生活してる状態で何か臨時の出費があれば私の貯金を崩してました😓だって無いと思ってたから
旦那も私の貯金を崩してることは知ってます
それを知った上で何も言わずここまで無いよって態度を貫いていた旦那にちょっとイラつきと言うか不信感というか😞
だって臨時の出費はほとんど旦那関係なんですよ?
私の貯金と旦那の隠してた貯金と他に子供のためにとお金を別で分けてる口座があります
今日その分けてる口座から出産費用降ろしてきてよって話をしたらいや、別の口座にお金あるからそこから出すわって言われね発覚
え?何それ?って言ったらいやー、他に貯めてる口座あるだけとそそくさと話を切られました
借金隠してたとかより全然たちは悪くないけど何だか納得いきません😭
皆さんならどう思いますか?

コメント

a

もっと早く教えてよってそれくらいですかね😧

• くー

くー

本当早く知りたかったです😅めちゃめちゃ出費重なって死にそうとか言ってたあの時旦那は何を思ってたのか笑

• 9月5日
sa*

出産費用ちゃんと出してくれるなら私はスルーですかね🤔💦
まぁ思う所もありますが、みんな隠し金はあると思いますし、いざという時にこうやって貯めておいてくれたのであればそれで良いかなと😅

今度から臨時の出費は甘えちゃいましょう😂

• くー

くー

まぁそうですよね、出費費用も額が額ですし今回はそれで許すしか無いですね笑

本当今度からは自分のじゃなくて旦那の口座からいただきます🙏

• 9月5日
あったん

今までの貯金崩して支払ってた旦那の臨時出費を計算して請求します😶
うちは財布が別なので尚更そう思うのかもですが…

• くー

くー

本当返してよって一瞬思いましたが出費費用出してくれるなら強気にも出づらいなと😅

• 9月5日
mama

たしかに借金されるよりは、全然いいと思いますが、これから出してもらえばいいと思いますよ☺️!

わたしは検診費用、出産費用、ベビー用品準備費用、二人暮しの資金(家電家具すべて)旦那に出してもらったことないですよ笑
さらに3000万円の借金発覚
もう別れましたが笑

周りの不幸を見て自分は幸せだと思ってみてください😌!笑

• くー

くー

そうですよね、もうこれからはしっかり旦那のお金をあてにしたいと思います😅
    4月に保育園預けるまで働けないので笑

うわ、すごい額の借金😱
    それは別れますよね😩

• 9月5日
  • mama

mama

そうしましょうう!!

借金がわかった時は許しました笑
    でも不倫で別れました笑

• 9月5日
  • くー

くー

いや、借金ある挙げ句の果てに女関係もだらしないなんて😫
    でもその額の借金許せたのもすごいですね😂

• 9月5日
mmmmmm

うちも結婚二年目で旦那の貯金見つけました❗
ラッキーって全額いただきました😃

• くー

くー

2年隠せたのもすごい😅うちは3月に籍入れたばかりだったので早い方なのかな?
    もうこれは頂いたも同然ですね👍子供のための貯金に追加です笑

• 9月5日
  • mmmmmm

mmmmmm

もちろん通帳ごといただきます‼️😃
    見つけたときは、『は?』って感じでしたが、お金に困ってたじきだったので、ラッキーとしか思わなかったです😃子供のためにも、家庭のためにも❤️

• 9月5日
  • くー

くー

本当これからどんどんお金かかる時期になるのでラッキーと思うことにします😆
    早速このお金で旦那の出費のせいで泣く泣く諦めてたベッドメリーを購入しようと思います👍

• 9月5日
  • mmmmmm

mmmmmm

そうです😁ラッキーです♥️
    ついでにちょっとだけ子供が生まれる前に美味しいものも、、、♥️

• 9月5日
  • くー

くー

良いですね😊💕
    赤ちゃん生まれるとなかなか外に食べに行ったり出来ませんもんね!

• 9月5日
  • mmmmmm

mmmmmm

そうですよー❤️😃
    美味しいもの食べて元気な赤ちゃん産んでください♥️

• 9月5日
  • くー

くー

ありがとうございます😊🙏

• 9月5日