※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛空
お出かけ

今度、1歳児と7ヶ月の子を連れて大阪に行きます👶友達と大阪駅の近くで会…

今度、1歳児と7ヶ月の子を連れて大阪に行きます👶
友達と大阪駅の近くで会うのですが、
子連れでいけるオススメスポットやランチで
ゆっくりすごせる場所などがあれば
教えてください!👏

他にいい場所がなかったら
今のところ、グランフロント大阪に
行こうかなと思っています🤭
そこにあるボーネルンドで少し過ごして
ランチしようかなと考えています!

グランフロント大阪ってどうですかね??
子連れで行きやすそうですか?(><)

コメント

ママリ

グランフロント、子連れで生きやすいと思いますよ〜😊
JRからなら連絡通路で直結していますし、グランフロント館内も広めでベビーカーでもまわりやすいと思います。
ボーネルンドは行ったことないですが、ランチはグランフロントのMUJIカフェやスーホルムカフェが子連れでも入りやすいと思います。

• ママリ

ママリ

行きやすい、の誤変換でした💦

• 9月5日
  • 愛空

愛空

ありがとうございます!
    グランフロント行きやすいならよかったー☺️✨安心しました!!
    MUJIカフェかスーホルムカフェ行ってみます!!土日なので人多そうですが:;((ɔ°ө°c));:

庭?みたいな外に出れる広場もあるみたいなんですけど、閉鎖されたとかゆー話もきくんですけど…外に出れるとこいけますかね??😫

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

土日だと混んでるかもしれませんね💦ここ数年はインバウンドの影響もあって、大阪駅付近かなり混み合ってる印象があります。
    庭、、時空の広場とかですかね?たまに期間限定で芝生広場になったりとかイベントもやっているようですが、いまは嫁いで大阪にいないので、分からずすみません😭

2人のお子さん連れだとあちこち移動も大変だと思うので、ボーネルンドとカフェはグランフロントで済ませられるといいですね😊グランフロント地上階を出たところは少し広場のようになっていて(うめきた広場というところです)、混み具合や天候にもよりますが、小さい子どもが少し遊んだりしてることもあります。

お気をつけて楽しんで来てください♫

• 9月5日
  • 愛空

愛空

ありがとうございます!
    やっぱり混んでますよねー(><)
    もお大阪に住まれてないのに、返答ありがとうございます!👏😍めっちゃ助かりましたー!!
    おかげでグランフロント行くの楽しみになりました💓😋

• 9月5日
ママリ

グランフロントいいですよ〜❤️
しょっちゅう遊んでます❤️
グランフロントのランチだと、スーホルムズもいいですが、1階のgarbカフェがご飯もおいしいし子供椅子もあるしおススメです!
garbは予約できるので予約していくと待たなくていいですよ✨
garbはパン食べ放題だしご飯おいしいしおススメです!

スーホルムズはランチ後ボーネルンドで遊んだあとだと混まずにゆっくりカフェできると思います!
あとグランフロントだと9階に屋上園庭があるので、子供を歩かせたり散歩にオススメです✨

グランフロントの隣のルクアも子供椅子あるお店もたくさんありますよ!
ルクアだと最近できたズーアドベンチャーカフェっていうところが、子供が遊べる施設兼カフェみたいな子連れ用のカフェでめっちゃ人気です!

• 愛空

愛空

ありがとうございます!!
    めっちゃ詳しいですねー!さすが常連?さん❤️笑
    garb予約できるのいいですね!
    ズーアドベンチャーカフェも気になります!😍
    risamamaさんのお子さんと年齢が近いので、我が子も楽しく行けそうでよかったです💕💕
    屋上庭園も行きたいー!

詳しく教えて頂きありがとうございます!本当に助かりましたー☺️

• 9月5日