※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuun
子育て・グッズ

小山市の城東にあるこにこ保育園について情報を教えてください。今年の4月に開園したようで、ホームページもないため雰囲気や評判、通っている方の感想が知りたいです。

小山市の城東にこにこ保育園について雰囲気や評判、通ってる方の感想など教えてください。今年の4月に出来たようでホームページもないため情報をいただきたいです!

コメント

私も気になってました😂💓
来週見学に行く予定です!

• yuun

yuun

そうなんですね😆
    ネットだと情報が全然ないですよね💦見学行くのが正解ですね!!

• 9月5日

退会ユーザー

情報があまりになかったので不安でした😱とりあえず見学してみてですね💓

• 9月5日
まい

ついこの間、見学行ってきました。
楠エンゼル幼稚園の系列?みたいで、建物の雰囲気が似てました。
アットホームな感じで保育士さんも明るい方で楽しく見学させていただきました。
まだパンフレットなどは出来上がっていないそうですが、園児の子たちはとても楽しそうでした!

• yuun

yuun

パンフレット出来てないんですかぁ〜😅雰囲気は良さそうですね✨✨私も見学行ってみようと思います
    ‼️

• 9月5日
まっちゃ

元は小山市の城東保育所でした。
民営化にともなって楠エンゼル幼稚園さんの系列になっただけなので、
先生方もしっかりしてらっしゃいますし大丈夫ですよ!

• yuun

yuun

そういうことだったんですね💡
    安心しました☺️ありがとうございます!

• 9月5日