※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
雑談・つぶやき

ちょっとゾッとする出来事があったのでオカルトな話が平気な方のみ、お…

ちょっとゾッとする出来事があったのでオカルトな話が平気な方のみ、お願いします
義理の母の一周忌で、親族で集まった時の話です。わたしには2歳半の娘がいて、義兄にも3歳になる娘がいます。
わたしは、義母の一周忌に娘に着せるため、ネイビーのワンピースと白の靴下と黒の靴を購入しました。
義兄の娘も、全く同じ服でした。
それも、靴下も靴も全部同じだったんです。
ブランドも同じ、靴下もにてるものとかじゃなく、全く同じだったんです。
わたしは義兄の嫁と合わせて購入したわけでもないし、教えたわけでもないし、snsとかにもそんなの載せないのに、全く同じで。

気味が悪くなってしまいました。
オチがないし、特に恐ろしい体験をしたわけでもないんですが

みんなに、死んだばーちゃんが、選んだんだなぁ、って言ってて。

なんか怖くなってしまいました。

コメント

ゴロぽん

そうですね、ばーちゃんが選んでくれたんでしょうね😊
女の子のお揃いかわいいから、見たかったのかもしれませんね✨

オカルト的なものを怖く捉えればいくらでもできますが、
近親者のものはポジティブに受け取ってあげて欲しいなって思います☺️

• まゆこ

まゆこ

そうですね!ポジティブに考えたいんですが、そういう霊的なものにマインドを操作する力があるとおもうととっても怖いですよ😵幽霊とか信じてなかったんですが、あー、いるんだ、と確信しました。。

• 9月4日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

大人になってから気づくと怖いらしいですね😃
    わたしは幼い頃からよくあったので…今はほぼなくなりましたけどね。

もしコントロールされてるとしても、それはそれで運命と思うしかないですよね💦
    なんなら私は結婚相手を、指示されましたから🤣

• 9月4日
  • まゆこ

まゆこ

え!どういうことですか?聞いてみたいです🙀🙀幼い頃から、幽霊がいることを確信していたんですか??

• 9月4日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ふつうに、この人だよって声だけ聞こえるんですよ😃
    でも誰の声かもわからないし、耳で聞く声じゃなくてこころに直接語りかける的な…(ハイジのCMみたい。笑)

まぁ幼い頃というか産む前までたまに見えてましたのでね🤔
    確信…してましたね。そこに私と姉だけが見えてる何かがありましたから😅

• 9月4日
まぁはグーちゃんの家の中

ヒー(||゚Д゚)!!
そんな偶然があるんですか(;>_<;)!
読んでて鳥肌立ちました😨
本当に、お祖母様が「これ、かわいいねぇ、これで来てね!」と一緒にお買い物していたのかもしれないですね(ºωº Ξ ºωº)!!

• まゆこ

まゆこ

そうかもしれないですw
    あー!なんか怖いですよね。
    確かに選んだ時のことをあまり覚えてないし、操作されたのかも?とおもいます。

• 9月4日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

なんか、怖いですね😨
    私は、そう言う体験はした事が無いでので、実際に経験されてる方の話を聞くと、そう言う世界もあるのかと、とても不思議になります🤔

• 9月4日