※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

6ヶ月になってセルフネンネできなくなりました。5ヶ月後半にはできるようになったが、寝ぐずりや泣きが増え、おしゃぶりに逆戻り。夜中も泣くことがあります。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になってセルフネンネできなくなりました💦
5ヶ月後半なってセルフネンネできるようになったと喜んでたのもつかの間、、寝ぐずりギャン泣きでおしゃぶりに逆戻り〜〜
夜中も泣くし💦
同じような方いますか?

コメント

ももくま

うちは8ヶ月ですが同じです。7ヶ月のときには時間になったらねんねしてくれていたのに、最近はおっぱいあげるまでぐずり続けるようになってしまいました😂

• よしし

よしし

そーなんですね💦
    夜中も起きちゃいますか??
    寝不足ですがお互い頑張りましょうね😭

• 9月5日
  • ももくま

ももくま

夜は2回起きます。
    6ヶ月頃のときに、なぜか二時間毎に起きる日が2週間ほどつづきましたが、それは自然と落ち着きました!
    お互いがんばりましょう😂

• 9月5日
  • よしし

よしし

ひゃー!6ヶ月の時に2時間おき!
    そうなんですね😰
    落ち着いてよかったです〜うちも落ち着きますように💦
    夜中2回くらいならまだ頑張れるて思いますよね😭
    それでも寝不足は寝不足でしょうし体調気をつけてください!

• 9月5日
  • ももくま

ももくま

ありがとうございます!
    一度寝てくれるようになってから、寝てくれなくなるのはつらいですよね💦
    ひろろろろんさんも、寝られるときには一緒に寝て、体をしっかり休めてくださいね☺️

• 9月5日