※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近旦那がストレス過ぎて食欲無くて夕飯が食べれません。でも離れて別…

最近旦那がストレス過ぎて食欲無くて夕飯が食べれません。でも離れて別の部屋へ行ったり、旦那が会社へ行くと食欲戻ります。今も寝室へ来ましたがお腹が減って寝れません....けどキッチンには呑気にテレビ見てる旦那がいて行けません。
完全母乳なのでこういうの良くないですよね💦分かってるんですけど強いストレスを受けると食欲なくなるタイプです。私が弱すぎなんでしょうか?皆さんこういう事ありますか?

コメント

もも

同じです!!
ストレスが胃にもくるし全然お腹空かないのに寝るときは空くんですよね。

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    同じ人いたー😭そうなんです、寝る時に限って空いてきちゃいます....寝たい!
    明日何食べようかばかり考えてます。

• 9月4日
nniki

わかりますわかります!
最近まさにそうです。旦那のいない朝と昼は普通に食べれますが、夜は旦那いるのでいるだけでストレスで食欲なくなります。痩せないかなーw

でも母乳あげてるならよくないですよね、、

• はな

はな

すみません😣下に返してしまいました!

• 9月4日
はな

回答ありがとうございます!
こちらにもいたー😭旦那さんは朝ごはん食べられずに行くんですか?私の旦那は会社が近いのもありゆっくり食べてからちんたら行くんで、一緒に食べなきゃいけない感じです(食べれないのでなんやかんやと言い訳つけて食べずにいて出勤したらゆっくり食べます)
「痩せないかなー」ww 痩せてスペシャルボディになって見返したい😂
朝昼を栄養面完璧にするしかないですよね😂

カンナ

ありますー。イライラし過ぎて胃が痛くなりますが文句を言っても『あーごめんごめん』で話遮られるのわかってるから言いません😠
私は本当に旦那に腹が立ったら鬱になったフリします😂話しかけられても1回無視して2回目に『ん?…あ、うん(遠い目)』みたいな。結構効きます!

• はな

はな

遅くなりました💦
    遠い目ww そんな技をお持ちなのですか!!
    効くのかぁ....やってみようかな😂

• 9月8日
まき

私も、そんなときありました。今は、旦那へのイライラが少し減ったので食べれますけど…。旦那サンが帰ってくる前とお風呂の間に少し食べてはどうですか?

• はな

はな

遅くなりました💦
    一緒に食べないと余計険悪だから少しでも一緒に食べようとするんですが、一緒に食べても険悪です😂
    なかなかなぁ....土日など余計食べれないですわ💦

• 9月8日
  • まき

まき

週末は、ホントに憂鬱ですよね…。旦那サンが帰ってくる前におにぎりとか軽く食べておくのはどうですか?

• 9月8日
  • はな

はな

すみません、下に返しちゃいました😂何回もこれやっちゃう😂

• 9月8日
はな

はいーまたもや今も憂鬱ですー😂
いつも夕方やりきれなかった家事や日課のお散歩してて、その案思いつかなかったですー😂平日それやってみます!