※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
子育て・グッズ

現在取り分け食ですが好きなモノしか食べてくれません(TT)保育園ではほ…

現在取り分け食ですが好きなモノしか食べてくれません(TT)保育園ではほぼ毎日完食しているみたいなのですが…特に白ごはんはねこまんまとかにしないと絶対食べない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
食べなくてもしょうがないとか気楽に…とも思いますが、毎回だと栄養バランスとかも気になります。皆さんどうしてますか?

コメント

パパンス

うちの子も家だとほとんどご飯食べません!でも、無理に食べさせるとよくないと保育園の先生が言ってたので今は本人の意思を尊重してます!😭😭

  • トッポジージョ

    トッポジージョ

    そうなんですねー自分でもあまりご飯の時間が楽しくないのかなと反省してます😊子供なりの意思があるんですもんね。

    • 9月5日