※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

食物アレルギーって腕だけに出たりしますか?湿疹なのか虫刺されかと思い…

食物アレルギーって腕だけに出たりしますか??

湿疹なのか虫刺されかと思い病院でお盆休み前にお薬をもらい様子見になりましたが、今日はいつもより赤くなっていて💦アレルギーって腕だけに出ることはありますか??

コメント

あおママ

アレルギーのものにもよりますが、食べ物ですと口の周りや顔から全身に出ます!
腕だけだと虫などだと思うんですが…💦
もし心配でしたら薬を変えてもらうか違う病院へ受診してみた方がいいかもしれないですね😥

• mama

mama

ですよね💦明日天気が回復したら行こうかと思っていますが、これってアレルギーじゃないよね…とふと思いまして💦ありがとうございます😊

• 9月4日
  • あおママ

あおママ

アレルギーは怖いですよね💦
    アレルギーじゃないといいですね😭

• 9月4日
みさと

薬塗ってもこれなら病院連れていきます😭
食べ物は口周りに出て体に広がることもあるって聞くけど口周りも赤くなってたんですか?😱

• mama

mama

明日天気が回復したら行く予定です。普段はもう落ち着いてきていますが、今日は赤くなっていたので質問してみました!全く腕以外はなっていませんが、アレルギーも出たことがないので、逆にアレルギーってこういうものだったら…と気になりまして💦

• 9月4日