※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
家族・旦那

せっかく娘が寝たのに、旦那の出す音で起きそう…ムカつく…でも寝かしつ…

せっかく娘が寝たのに、旦那の出す音で起きそう…ムカつく…でも寝かしつけは私。。。むかつく。。。

コメント

みい

うちも同じくです😭
そんな神経質にならなくていいよって言われるんですけど、寝かしつけるのはあたしじゃんか!ってイラっとします😔

• にくさかな

にくさかな

お前がやれよって思います‼️そうすると、おれは働いてるんだからってこのやろー‼️こっちは育児してんだよ‼️こっちの営業妨害だ‼️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

その気持ち、めっちゃわかります!😂
1年かけてドアの開閉音やテレビの音とか、なるべく音を立てないように教育しました(笑)
余りにも旦那がうるさくして起きちゃった時は寝かしつけもセットです(笑)

• にくさかな

にくさかな

一年もかかるんですねー😭躾を頑張ります💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても忘れるみたいで、一時期ドアに静かに閉める!って付箋貼ってました😅寝室の隣がリビングなので椅子引く音や下の方と同じで氷取る音とか意外と響くんですよね💦

• 9月4日
  • にくさかな

にくさかな

付箋いいですね‼️冷凍庫に静かに入れる‼️とか貼っておこうかな😏✨真似しちゃいますよ✨ありがとうございます✨

• 9月4日
⭐︎もっち⭐︎

わかります、それ!!(笑)
うちの旦那は冷蔵庫の氷をガラガラ音を立てて取るので、「寝てるんだから音立てるな!」っていつも注意してます(`_´)が…なおりません(笑)

• にくさかな

にくさかな

まさにそれです‼️それは起きるんだっつーの‼️むきーーー‼️なんで気を使えないんですかね💢

• 9月4日
はな

その頃たくさんありましたー😭本当イライラしましたー😭
私の場合は夜にガタガタいつもされて、いつも子供は泣いて、私の睡眠時間が減って本当に殺意湧きました(笑)しかも19時には帰ってくんのに毎度夜中まで自分の自由時間。次が休みの日だったら尚更長い。余計イライラしましたね!

• にくさかな

にくさかな

ただでさえ寝不足なのに、こっちの睡眠時間が削られるのに殺意湧きますよね💦赤ちゃんのためには頑張れるけど、旦那のせいなのはむかつく(笑)
    同じような方がいらして、少し気が晴れました😅ありがとうございます😊

• 9月5日
のん

分かりますー😥
まさにうちもそれです。
静かにするよう言っても、とにかく注意しても「え?嘘?今ので?」と本人は気をつけてるつもりのようですが、うるさいし😩
おっぱい飲んでる時もしゃべりかけてきて、子どもの集中力を阻害する…みたいな😭
一番ムカつくのは、朝早くに出勤の日に、出勤準備の音で娘を起こしちゃって、そのまま仕事に行かれる事ですね👊

• にくさかな

にくさかな

それ最悪ですね💢嫌がらせか??男って育児に関しては、手伝ってくれるメリットより、邪魔されるデメリットの方が多い気がします😭あーあ😭

• 9月5日

寝かしつけをやらせて
大変さをわかってくれたのか
静かに行動するようになりました笑

• にくさかな

にくさかな

もう旦那にさせてみます‼️この野郎ーー‼役立たずーーー️‼️(笑)

• 9月5日