※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良続き。妊娠初期症状か不安。明日検査しようか迷っています。期待してもいいでしょうか。

2人目妊娠希望
明日5日が生理予定日です。

生理1週間前より、胸がチクチク痛く、1人目の授乳をしているのですが急に胸が張らず、
9月1日からムカムカが始まり、今4日間続いています。
昨日から体が熱くて、普通の体温計で測って、37.1℃と微熱気味です。

今まで、排卵検査薬を使って妊活していましたが、なんかストレスになって、今回からは使わずに、気楽にいよう〜と思っての周期でした。

なのでフライングもしないでいようと思ってたのですが、
この気分の優れなさは…眠たさは…
と、なんかピンときています🤢
これって初期症状ですよね。
1人目はめちゃくちゃ眠く、微熱が続いた記憶があります。

明日主人が休みなので、
フライング検査しようかなと思っています。
1人目妊娠も生理前に検査して陽性だったので…

少し期待もっていいですか?😔😣

コメント

yt

私も2人目妊活中です!しかも明日がルナルナによると生理予定日です😳

状況が同じだった為コメントしちゃいました!
お互い授かりますように🕊♡

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    状況が同じですね!!!
    お互いにやってきてくれるといいですね❤️
    ちなみに、いつ検査しますかっ…🙄??

    • 9月4日
  • yt

    yt

    旦那が明日帰りが遅いので
    明後日くらいにしようかなと考えてます😳

    • 9月4日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    今日予定日で検査してみたら反応しました👶!!!
    ytさんも赤ちゃん来てくれていますように!

    • 9月5日
  • yt

    yt

    わおーーーーー♡おめでとうございます👼❤️❤️私まで嬉しいです😆まだまだ暑いですし、1人目の子のお世話も大変かと思いますが熱中症とか気をつけてくださいね(><)

    • 9月5日
deleted user

わたし、2人目は生理日当日にくっきり線が出ましたよ🙌

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    当日でも出ますよね!✨
    1人目の時、かけた瞬間に反応出て、
    え?はやっ!!!!
    て思ったのを思い出しました笑笑

    • 9月4日
m

予定日2日後に検査薬したらくっきり出ました。
今6週くらいですが、つわりがしんどいです。。。
妊娠されてますように。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2日後ですね☺️
    おめでとうございます🌟
    つわりキツイですね😭
    少しでも楽になりますように✨

    • 9月4日